見出し画像

秘めフォト1~自分で自分を愛でるために

都会ってすごい。
なんでもできる。
素人でも ヌード写真 撮ってもらえるのよ。

40代最後の記念に『秘めフォト』なるものを撮影してもらった。

「自分史上最高にsexyな一枚を撮る」というコンセプト通り、確かに自分史上最高にsexyな写真を撮っていただいた。

画像1

当日は私を含め8名の女性がスタジオに集合。
一人だけリピーターさんだったが、あとはみな初めてとのこと。

でもね、あきらかに何らかの形で、自分を「魅せる」という経験をしている人が数名いた。
彼女たちは できるのだ。
自分を魅せることが!
カメラを向けられると 表情が アーティストに なる。
うらやましかったなぁ。

私はといえば、羽織っていた服をぬぎ眼鏡を外してセットの前に行ったとき、カメラマンさんに「えっ、全然違うじゃん。そんな人いた? 化けてたね。」と一応誉め言葉をいただいたけれど、表情に関してはまったくもって酷いものでした。

それでも、撮られるのはとても楽しい。
他の女性たちもそうだったと思う。
そこに想像していたような恥ずかしさはない。

おたけも恥ずかしくなかったけれど、それは自分が歳をとったせいだと思っていた。でも違うみたい、どの年代の女性も、ほんとは見られたいんだなって感じた。

衣装はスタジオで借りることもできるのだけど、念のため用意していった。
このために購入したピンクのスケスケ。

正解だった~。
白いセットと合わせると、とってもキュート。
うんうん。
歳を重ねると、若いころは身に着けなかった「ピンク」を欲するのよね。

みなさんそれぞれの衣装で自分の魅力を存分に発揮されていて素晴らしかった。

そしてみんな最後は上半身は何も身に着けていない状態で、がっつりポーズを決めていました。
女性って潔い!!!!!!

服を脱ぎ捨てた今、そこにあるのは『素の自分』
気持ち良くないわけがない。


これね、男性もやったらいいと思う。
筋トレしてる人とかさ、見せたい(魅せたい)でしょ、絶対。
消臭力の西川なんちゃらさんみたいに、って欲望、絶対あるでしょ。

世の男性たちも もっと 自由になったらいいんだよ。

三浦さん(天狼院店主・秘めフォトカメラマンさん)、男性バージョンもいかがですか?


さて、せっかく撮っていただいた「自分史上最高にsexyな写真」ですが、パソコンの中に眠らせておくのはもったいないなーと思うのです。

が、例えば町の写真屋さんでフォトブックみたいなものにしようとすると、私の小さな胸を店員さんにみられてしまうことになる。
店員さんは事情を知らないから、素人の裸の写真を見たら何だろうと思うよね。そして、町で「あの真面目なおたけさん、ヌード写真撮ってるよ。やばいよね。」と噂が広まってしまうかもしれない・・・(笑)

とあれこれ考えていたら、天狼院さんで「秘めフォト写真集」を作ってくれるサービスがあるらしい。
そうこなくっちゃ! 
冥途の土産に「秘めフォト写真集」作ろうかな。

秘めフォト2へ続く ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?