見出し画像

神様がくれた時間で何する?

先日の預言カフェでも『時間にも余裕ができてくるでしょう』と言われたけれど、もう既に 6月は急に仕事が減りまして、いい感じに時間ができたのですよ。

仕事が減るってさ、収入が減るから、ちと怖いけれど
時間ができるって貴重よね。
これは神様がくれた時間に違いない。
有効活用せねば!

というわけで、6月の空き時間をどう使ったか。
どう使うのか。

①ホースハーモニーでお馬さんと戯れる(癒し時間)
②性の解放活動(いろいろ悩み中)
③滝行

①は一度決行済み。できればもう一回行きたい。

③はさっき決まったばかり。
お友達が、私が滝行に興味ある事を覚えていてくれて誘ってくれたの。

実は②について、その友達に相談したかったんだよね。
で、その子のことをちょいちょい考えていたら、連絡が来たというわけ。
さすが、カンがよろしいようで。

というわけで、連絡が来てから1時間足らずで、滝行申込まで完了。
タイミング、ばっちりすぎる。

しかも、少し前に、noteにも 「滝つぼで泳ぎたい」って記事を書いたばかり。(下書きに戻した記事です)
ちょいと形は違うけど、ちゃんと「滝」が来た。

滝行 無事に 決行できますように!!

さてさて、仕事もしなくっちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?