見出し画像

秘めフォト2~素を受け入れる

前記事の続き。

秘めフォト撮影翌日、データが届きました。
ドキドキしながらファイルを開く。

むむむ

もちろん十二分に綺麗に撮ってもらえているのだけれど
顔や首や肩のしわとか、小さい胸とか、前髪の感じとか、ちょっと出た下腹とか、決まっていない指先とか、浮き出た血管とか・・・そういういけてないところに目が行ってしまって、目を背けてしまいそうなほど。

いやいやいやいや、これが今の私だ。
写真は嘘をつかないのだ。
頑張って見続ける。

だんだん、そんな欠点にも慣れてきた。
そしたら、なんだかいい感じに見えてきました。

もうすぐ50の私にしては上出来よ。
何より楽しそうじゃないか。

NGと言われたブラ線もよく見ると出ちゃっているけど
次回はリベンジするのだ。
表情もちゃんとね。
自撮りみたいに自分の表情見えないから難しいけど、最低限笑わなければなんとかなるかな。

これまでの秘めフォト参加者の最高齢は64歳だというから、おたけもまだまだいけるんじゃないか?
絵本作家の角野栄子さんみたいな素敵なおばあちゃんになって、最高齢記録更新なんてのもいいかもね。
ワハハ。

おしまい。


前記事はこちら 秘めフォト1 ↓




 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?