明日は訪れないとしたら、僕ならどう過ごすのだろうか?リミットは16時間後。やり残した事はあっただろうか?

うーむ 今は娘の誕生日って事で
ディズニーシーに向かうバスのなか

さてディズニーシーに行ったら
目一杯遊ぶだろうから
残された時間は帰宅後シャワーを浴び
ノンビリとwineなんぞなめていたら
あっという間だね(笑)

やりたかった事 行きたかった場所
聴きたかった音楽 観たかった絵画
そして 逢いたかったひと

あげたらたくさんの未練がでてくるが
リアルに今日で終焉をむかえたとしても
ま いつも通りに生きているにかもしれない

とてもつまらない答えかもしれないが
実際じたばたしたところで
どうなるものでなし

なんて悟りの境地に居られるのかしら?

noteには いつも通りの投稿をして・・・
あ!! スナック黒あげまんじうに
遊びに行けないぢゃん(笑)

少し脱線するかもしれないが
僕は自分が死んだら
そのあとに息子にその旨を投稿してくれ
と、頼んである
僕自身2度と見ることは無いのだけれど
僕の生きた証を
少しの人たちで良いから
知って欲しいから

超短期企画『明日、世界が終わる前に』|muturonarasaki|note(ノート)https://note.mu/muturonarasaki/n/n65545a110553

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?