見出し画像

46→18

#Xmas2014 https://note.mu/marunekotan/n/n707f3e6c470a

46の今の僕
面白くない人生無駄に眺めてる

18の俺は
音楽やっても 絵を描いても
酒呑んでも 女の子と遊んでも
なにひとつかたちにはなんなかった
でもワクワクしたし気持ちよかった

そりゃま 金にも当然不自由したし
色々ヤバイ事なんかあったっけ(笑)
でも不思議と 困った事つらかった事
苦しい事 嫌な事...なかった気がした

そんなん若さ故の強引さでgoing
18の俺の妄想の暴走

そんな18の俺
46の僕がノートに来ると
「来たかオッサン」て握手しに来るんだ
そして
「なんだよ46でもマガイモノのまんまか?」
てケタケタ笑うんだ
「46なりのマガイモノっぷり教えてやるよ」
そーゆってノートで遊ぶ

たくさんの人集うココ
こころゆくまでたのしみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?