未成年だけどコドモじゃない(2017年)

懐かしくなって再視聴
ケンティ先生のアイドルとしての矜恃が大好き民としては
これでもかっててて
かっこよい姿
顔だけで選んじゃダメなの?っていう設定を納得させてるビジュ
キュンキュンさせる王子様感

さすがです!

父親の借金をチャラにするために
大金持ちのお嬢様と結婚する尚先輩(ケンティ)
お嬢様すぎて日常生活もままならない香琳(平祐奈)
政略結婚かと思ったら相手は、
一目惚れした王子様の尚先輩だというのだから二つ返事で結婚するが!

平祐奈がキャンキャンうるさいと言えばうるさいのだけれど
世間知らずなのか真っ直ぐないい子なのか
トンチンカンなのに
尚のことが好きって気持ちがストレートで嫌味がない

最初に見た時も
これは香琳が自分=ヲタク
視点でケンティーを見る

アイドルとの擬似結婚体験か??って思ったけど


やっぱりそういう映画だよね

そして終始ケンティの立ち振る舞いが王子!
こんな高校生いないわ!いたらこわいわw

メガネかけて勉強を教えるとか
ちらっと目を合わせながらうどんを食べるとか!
しかもすすらない!(ここポイント)

近所のおじさんに挨拶する姿がもはやファンサ!

とにかくそんな映画ですw

ケンティーは、演技が上手いのか悩ませる方ですよね。 
おおって思う演技もするけど
はぁ。。なんだからなぁって時もある💦

でも、もっと評価されてもいい人かなとも思ってます!

きゅん萌え度
★★★★★
萌えでお腹いっぱいになれますよ~

ストーリー
★★☆☆☆

総評
かわいい!かっこいい!きゃーきゃーできる映画ですが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?