君と世界が終わる日に season4 5話

season4は、ゾンビなんてどこ??
一番恐ろしいのは、やはり人間なのよでしたね

もはやバトルロイヤル

ユートピアへ入れるのは、玉城ティナちゃんと5人ってことで
殺し合いとなりましたが

この人絶対連れて行っちゃダメでしょ?って人が紛れ込んだのがモヤモヤするラストでした。

割とすきだった桜井日奈子ちゃんは、退場なんですかね??
あまりにもサクッと響が矢をいってたけど
多分あの絵手紙が関係してる気かまするのは考えすぎ?

まぁ拐われてから10ヶ月で字は書けないよねw

さて!season4が短いなって思ったら
season5となんと映画へ続くようですね💦

映画の方はスケール大きそうで楽しみです!
ユートピアの方もきな臭いので
もういいかなって思いつつ楽しみに待ってしまいそう

っていうか
楽しくなってきたw

ゾンビ関係なくなってきてるから??

評価
★★
映画への序章って思えばいい感じのテンポだった
のかな?見てる時は、かなりイライラしたけどw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?