見出し画像

【私の胃の中】かれーの店うどんー五反田

うどんといっても、カレーなんだよ。
どーしても、
このフレーズから始めたかった、
石田愛奈です(笑)

五反田の知る人ぞ知る、
カレー屋さん、その名も「かれーの店うどん」
ずっと行ってみたかったお店に
やっと行ってきました。

クセが強すぎるその店名。


もう、その店名からして、
クセ強めはお分かりだと思いますが、、。

でも、食べログは3.77の高評価!
知っている人には有名な
お店なのです。

店内はカウンターのみの
狭い昔ながら〜何時のお店。
12:30過ぎにお店に行くと、
店内のはまさかのお客さんゼロ!
(行列すぎて断念するときもあるのも事実。)

これは、、大丈夫なのかなと思いながら
スープカレーバジルを注文。

スープカレーバジル

5分もたたずでてくるカレー!
このランプの形が
なんとも言えないい感じ。

お味は辛い物好きの私には大満足!
バジルの味も良いアクセント!
一度は、みんなにうどん(カレー)食べいこ~と言っていただきたい。
できれば次は、牡蠣カレーがある時期に足を運びたいです。

店舗情報

店舗情報

かれーの店うどん:
住所:東京都品川区西五反田2-31-5
営業時間:
[月~土](水曜除く)
昼の営業
11:30~15:00
ラストオーダーは2時30分
混雑状況によりラストオーダーが早まる場合あり。

夜の営業
17:30~21:00
夜は御飯が無くなり次第閉店となります。
確実に食べたいお客さんは、
御飯の予約をされたほうが確実です。
特に夜7時30分以降の来店を予定されるお客さんは。
(安心保険みたいなものです!)
定休日:水曜日・日曜・祝日・臨時休業


それにしても、HPクセ強い、、、。

今日もワクワクな1日を*
*ainitch*
石田愛奈/Aina Ishida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?