見出し画像

【私の胃の中】古民家の宴(ディナー)| 田町


今日は朝から本気でした。
仕事も手際良く終わらせて絶対
成し遂げて食べたいものが、、、!

相変わらず、食い意地がすごい
石田愛奈です。

念願の!!!!
「古民家の宴」にて
もつ鍋と、、馬肉丼を堪能してきました。。


田町にあるこちらのお店は
ランチはチキン南蛮
夜はもつ鍋を楽しめるお店。


ランチのチキン南蛮は、
オープン数日で食べに行って、
もつ鍋をやっとのこと食べてきました。

やっぱり、美味しすぎた、、。


塩もつ鍋はぷりぷりのもつが
いいあっさりさで
いくらでも食べれちゃいそう。


そして何よりも!!
この馬肉丼!!!!
美味しいの何でもない!!

これを食べに、お店に行く!
おひとり様さえしたくなる!!


次は、味噌もつ鍋がたべたいです、、!

今日もワクワクな1日を*
*ainitch*
石田愛奈/Aina Ishida

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?