見出し画像

【私の胃の中】蘭苑飯店の餃子

久々に新橋に降り立ちました。
SL広場にはバインダー持った
営業マンが大量にいました。
こんなに、アンケート大国だったけ、、?


今日は多分、約半年ぶりの
新橋のお気に入りのお店へ!!
かれこれ、4〜5年前からのお気に入り。


私の好きな食べ物、
そう!「餃子」!
本当にお気に入りすぎて、
あんまり人に言ってなかったレベル。
でも、温めたこと5年!
公開します!

見つけ出してしまったお店

このお店は本当に↑がピッタリな言葉。
ふらっと入って、
ふらっと頼んだ餃子が、死ぬほどおいしかった。

それだけなんだけど。

本当にそれなんだけど。

コロナでなくなっちゃってないか
死ぬほど心配だったんだけど。


空いていました!!

大好きな子餃子はこちら!


1個が大きい!
じゅわって肉汁広がります。
これが食べたくて、
わざわざ新橋に寄ったようなもの。


お店にファンがつくって素敵だな。


ぜひ、行ってみてほしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?