見出し画像

笠置でソロでグルキャン⛺

いつもお世話になります。
大阪本社のアイニチの和田です。

良くファミリーキャンプは行くのですが、先日ソロで6人集まるキャンプに行って参りました(^^♪

近場の笠置キャンプ場へ・・・
笠置キャンプ場 - 笠置町観光協会 (kankou-kasagi.com)

この日の為にソロテントを購入しました(^^♪
ZUKKのマギーTC

最近流行りのパップテントです(^^♪
日の当たり方で色合いが変わるのが特徴で気に入っております(^^♪

いつもファミキャンだと大型テントを一人で建てますが、ソロだとサクッと建てれて必要最低限の装備で気軽にできる所が良いですね(*^^*)


野郎だけのキャンプなので気楽で楽しかったですね♪

次回は息子さんだけ連れて男同士のキャンプを計画中('◇')ゞ

大きくなったら一緒に行ってくれないから今のうちですね~( ;∀;)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?