見出し画像

恒例行事のお話となっております。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年も弊社を宜しくお願い致します。

アイニチ㈱大阪本社の大西です。

今年も関西ではお決まりの十日戎に参拝して来ました。


恒例の杭全神社へお参りです。


画像1

無茶苦茶ポップな感じですね。

画像2

画像3

初詣を兼ねての参拝でしたが、早朝だった為か人も少なくゆっくりと過ごせました。

福笹を受けて帰宅。

画像4

縁起物はなんぼあってもいいですからね!

(嘘です。去年分はどんど焼きに持っていきました。)


皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?