見出し画像

ファミレスでコラボ発見🕵👪

お世話になっております。
アイニチのたわらです。

うるう年ですね!!
4年に一度の2月29日です! まあだからといって何かあるわけではないんですが😄

過去の私のブログを見て頂くと分かると思うのですが、うちの家は家族仲がまあまあ良いので、よく一緒にお出かけをします。
中でも歳の近い妹とは結構頻繁に買い物に出ることが多く、買い物が終わると晩御飯を食べてから解散しているのですが、近場だと外食できるところも限られていて同じところばかりなので、今回はあまり行かない所に行こう、という話になったので(ただし近場縛りはそのまま)近場で普段行かない所……ということでガストに行ってきました。……ら、スパイファミリーのコラボキャンペーンやってました。(記事のタイトル内の「🕵👪」は「🕵(スパイ)👪(ファミリー)です(笑))

アーニャのいちごショコラパフェ

特定のメニューを注文すると、1品あたり1枚のクリアファイルがもらえるそうです。
この時点で第2弾が始まっている時間だったので、知るには遅かったな~と思いつつ、対象メニューをいくつか注文し、デザートにスペシャルメニューのアーニャのパフェも頼みました。
ピックが3種類あるらしいですが、さすがに何個も注文できないので1個だけ。

クリアファイルも何枚かゲットできたし良い晩御飯になりました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?