外装替え

お世話になっております。
アイニチ太田です。
少しずつ春らしい日が増えてきました!
花粉症の方はこれから頑張って下さい(笑)

さて、最近ケータイケースを変えました。

画像1

画像2

ネットショップを普段全く使わない僕ですが、
「シュッとしてて、持ちやすそうなやつ」とお願いし、買ってもらいました♪

やく5年間使ったケースはボロボロを通り越しており、メーカーさんもここまで使うとは想定してなかったはずですw

画像3

画像4

今回のケースは布感ゼロなので、
軽く5年は使えると思います(笑)

以上、プチ買い物報告でしたw



ちなみに、懸念していた子供のキッチン(おもちゃ)ですが、見事に我が家のリビングを制圧しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?