見出し画像

いつもお世話になっております。
アイニチ太田です

気温もグングンと上がってきており、マスクが辛くなってきた今日この頃ですが、
感染拡大防止に向け、皆さん一緒に頑張っていきましょう♪

さて、昨今の新型コロナの影響により、ご自宅で食事をする機会も増えたのではないでしょうか。
落ち着く我が家での食事は1番ですね!!

そんな食事の美味しさをさらに広げてくれるのが…

そう!薬味です♪

画像1

↑我が家で活躍してくれている
柚子胡椒七味唐辛子です!!

これがかなり万能で、うどんや蕎麦はもちろん、揚げ物や冷奴など何でも合います。

柚子胡椒が入っているので香りも良く、さらに七味のピリリとしたアクセントが食欲をそそります。

画像2

これから夏本番を迎え、食欲が落ちてきやすくなりますが、しっかり栄養を取り、乗り越えて行きましょう!


※薬味の使い過ぎは、料理を作ってくれた方の機嫌を損ねる可能性がございます。
用法容量を守って、正しくお使いください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?