見出し画像

夜景に行ってきました❗️

いつもお世話になっております‼︎
アイニチ株式会社小山です( ´ ▽ ` )ノ

タイトル通り夜景に行ってきました❗️

場所は摩耶山の掬星台って所です☻
山道を登って行ったら着くんですが、
行きは下道で行ったのでかなり時間がかかりました🙄
真っ暗な山道を登るので、運転初心者の方は厳しいと思います😱

疲れたので休憩😎有馬付近

そっから30分程度で到着‼️
近くのパーキング止めて10分くらい歩いて登ってすると着きます❗️

夜景①
夜景②

結構綺麗でした‼️
AM1:00頃でしたが、思ったより人が多かったです❗️
暖かくなってから行ってみてはどおでしょうか😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?