見出し画像

🌴AWAJI CHEF‘S GARDEN 🌴           BY PASONA🚙

いつもお世話になります。
アイニチ株式会社の和田です。


最近セミの鳴き声も聞こえだし、暑い日が続いてるので皆さま熱中症には気を付けましょう(*'▽')


さて、先日天気が良い休日だったので大阪から1時間ちょいで行けるリゾート地❕
淡路島に行って参りました!

目的は去年オープンした淡路シェフガーデンへ🍚
【公式】THE CHEF'S GARDEN 淡路島人気レストラン | Awaji Chef's Garden淡路シェフガーデン | 淡路市西海岸 (awaji-chefgarden.com)


ばえ~




飲食店が沢山あるので迷いますが…
とりあえず好きなものを頼むスタイルで(^^♪

撮影用に取り上げられる御飯たち…


父は買いに並んでは運んでの繰り返しでしたが、戻ってくるとほとんど残っておらずあまり食べれませんでしたが、ちびーず達がいっぱい食べてくれたから良しとしましょう😂泣


700円×3


久々の天気の良い休日だったので、かなりリフレッシュできました!!
もうすぐ夏本番ですが、元気に乗り切りたいと思います!!


それにしても…
うちの子は皆目を開けて寝るな~😂笑

爆睡×3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?