見出し画像

箕面の滝に行ってきた!!

お世話になります。
アイニチの和田です。

先日箕面市までPINGのゴルフクラブのフィッティングイベントがあり、休みの日で天気も良いので家族サービスで箕面の滝を見に行く序でに…
クラブフィッテイングへ行って参りました!!

家族4人を待たせ…
1時間強ひたすら打ち込み…
フィッターの方にデーターを取って貰い…
無事に欲しいクラブが完成されました👏


背後から冷たい視線は当然感じておりましたが…
ゴルフはメンタルスポーツなので…(*´▽`*)


1週間後無事に出来上がりました



その後サクッと箕面の滝を見に行きマイナスイオンに癒されてきました(^^♪




長女さんは団子を頬張るしぐさが可愛いのに…



次女さんはなぜかオモロくなるのなーぜなーぜ😹笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?