見出し画像

いちごのスイーツ🥰

お世話になっております。
アイニチのたわらです。

三月に入りましたね。
桜が好きなので今から桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。
以前はお花見をしていたのですが昨今は中々厳しくてお花見もできず悲しいばかりです。
早く気兼ねなくお花見が出来るようになってほしいですね。

さて、つい先日、友人とお茶してきました。
場所は弊社大阪本社の近くにある、and cafe。
某SNSでよくこのカフェの写真が流れてきていたので、前々から気になっていたんです。
お店の内装もお洒落だったのですが、写真を撮っていいのか分からずチキンを発動してしまった為に内装の写真は撮れませんでした😢

私がここで頼みたかったのは、上にクマさんが乗っているパフェ?だったのですが、お店で名前を見たら「いちごぜんざいなほうせきばこ」と記載されていて……事前情報では名前を知らず写真でしか見ていなかったので、これがぜんざいとは知らず……。小豆がダメな私には頼めなくて泣く泣く諦めたわけですが、他に「あかしろいちごなほうせきばこ」という商品もあり、そちらを頼んでみました。

画像1

白いいちご!!😳😳
中身も真っ白でした!

リボンもついていて見た目から可愛い🥰
いちごも甘くておいしくて、中にはヨーグルト?風味のアイスもあって一瞬でペロリでした🥰🥰

他にも気になるスイーツがたくさんあったのでまた行ってみたいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?