見出し画像

奈良金魚ミュージアム >゜)))彡

お世話になっております。
アイニチのたわらです。

今年ももう今日で終わりですね。
思い返せば今年もあっという間でした。
感染症も収束しないままですが、まだ暫くは感染しないよう色々気をつけていきたいと思います。

さて、今回の記事は以前上げようとしてたものですが、他の方が同時期に先に記事にされてたので遠慮してしまったのですが、折角なので載せることにしました。

以前奈良金魚ミュージアムに友人2人と行ってきました。
中は色んな種類の金魚がいるわけですが、展示もブースによって雰囲気が違っていて最後まで楽しめて良かったです☺️

壁一面にお花があって、点々とある小さめの水槽には様々な色の金魚。とっても綺麗でした☺️


来年もこういった展示だったり水族館だったり色々出掛けられたらいいなぁと思います。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?