見出し画像

新元号~新事務所~新体制!!

いつもお世話になっております。

大阪本社の和田です。

今年の5月から新元号となり少しずつ【令和】の響きにも慣れてきたかな。。。

。。。っと余韻に浸る暇はなく、実はめちゃくちゃバタバタしてた5月でした。

大阪本社では、来たる猛暑に備えてエアコンの交換工事の準備!

連休中に砂利入れてモルタルで左官までしときました(-。-)y-゜゜゜

東京に新事務所開設!!

画像1

4月から数回準備はしてましたが連休中にバタバタ~っと行いました^_^

ブルーの自転車の持ち主が接客してくれると思いますのでお近くの際はお立ち寄り下さい^_^

Tokyo Office

東京都大田区大森北4-5-8

TEL:03-6450-0803

我家に3人目誕生!

画像2

画像3

嫁が入院中は主夫となった私は。。。

子供の参観に参加したり、ママ会に参加したりと初体験ばかりで戸惑ってましたが、お陰様で子供と過ごす時間が増えました(^o^)

母の日なのでお題は『おかあさんのかお』

息子画伯

画像4

娘画伯

画像5

激動な月となりましたが、毎日楽しく過ごせている事に感謝しながら頑張って行きたいと思います^^;

また、5人家族となり新体制となった和田家を今後共宜しくお願いします!

(この記事は、2019-05-21に作成されたものです。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?