見出し画像

プリンは飲み物🍮

いつもお世話になります。

アイニチの和田です。

時差投稿になりますが、とある休日に家族で福井旅行へ行ってきました❕

子供たちのリクエストで恐竜博物館へ!

予約制となっておりますので、行く際はご注意ください(^^♪

https://www.dinosaur.pref.fukui.jp/

画像1

画像2


末っ子は恐竜が少し怖い模様( ;∀;)

画像3


そしてもう一つ福井を代表する観光地へ。。。

画像10

そうです!東尋坊です!!


自殺の名所と知られる東尋坊は、ネガティブなイメージを持っている方も多いと思われますが、自然の雄大さや解放感があり結構楽しめるかと思います(^^♪

近くにはお食事処が沢山あるので、それも楽しみの一つかと(^^♪

特に海鮮系は種類が豊富にありますよ~(^^)

画像4


近くにおしゃれなcafeもあるのでそちらもおすすめです♪

https://www.big-advance.site/s/170/1340

画像5

画像11


そこで今回のブログの題名になった一コマです😂


ムチムチな腕をまくり気合が入っております。。。

(なぁ~なぁ~自分らプリンの食べ方知ってる~?)

画像6

(こ~すんねんで~)

画像7

(ほんでもって更にこ~や~)

画像8

(まーだまだ~)

画像12

(ぷふぁ~♡  ご馳走様でした♡ 明日からみんなもマネしていいよ~♡)

画像9



恐るべし末っ子😂

現場からは以上です😂








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?