見出し画像

たまには信じてみても良いかも⁉️

いつもお世話になり有り難うございます。

アイニチのスミダです。

本年も宜しくお願い致します。

先々週くらいの事でした。

子供はよく色々なサイトを見たり、YouTubeを散策したりしてるようなのです😅

ある日、AEON MALLへ行った時に、コレって良いらしいよぉ〜と言って現物を見に連れて行かれたのです。

それがコレ。

画像1

期間限定で販売しているそうです。

家事をしていて洗い物が多い事もあって、手荒れは諦めていたんです。

子供が熱心にプレゼン⁇してくれるので、それじゃぁ試しに購入してみるよぉ。と購入しました。

会社で使っていたハンドクリームが無くなる所でしたので、会社で乾燥してるなぁと思った時に小まめに使っていました。

結果…

子供にとっ〜ても感謝したくなるくらいに使い心地が良い✨

ベタベタした感じが残らなくて、しっとりサラサラ🎶

なので…

先日、また同じモノを購入して、子供と兼用で使っているんです😁

今ではお風呂上がりに顔から手足まで使ってしまうので、こんなに減ってるー💢と、子供に使い過ぎだと怒られないかと、ビクビクしながらも遠慮なく使っています😅

私にしては珍しくお気に入りになった商品ですが、期間限定の商品らしいので、近い内に再度購入しに行きます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?