見出し画像

アイニチ㈱嘘つきバトルトーナメント2024開幕宣言

お世話になっております。
アイニチ㈱大阪本社スタッフ 大西です。
ついに今年もやってまいりました、アイニチ嘘つきバトルトーナメント!
これは各スタッフが大嘘をつきまくった記事を掲載し誰の嘘が一番素晴らしかったかを競う大会となっております。
評価の基準は真実味・芸術性・規模感の3点から評価されます。
最もすばらしい嘘をついたスタッフにはMUP(Most 嘘 Player)の称号が与えられ、社内での信用が著しく失われます。

私は今年、スケジュールの勘違いにより申し込みが遅れエントリーができませんでした。忸怩たる思いです。
来年こそは参加して必ず優勝を勝ち取りたいと思います!

私のこの記事以降、スタッフの記事内容はすべて大嘘となりますのでご注意ください。
開催期間は4月末日まで、5月の私の記事でMUP受賞者の発表となります。
以上、宜しくお願い致します

追伸
これは本当の話なのですが、私の住居の近くには食べたら旨すぎて死ぬ死ぬラーメン屋さんがあります。私も実際に4回死んだので本当です。
皆さんも興味があれば是非ご賞味ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?