〜2018/11/14

週明け、月曜から火曜は自宅作業。掃除洗濯など週末に溜まった諸々をなんとかして、シカクの委託関連のメールも返信していく。

来年、シカクでする予定のなにかしらを企画書としてまとめたりもする。毎度、企画書ってなに書いたらいいかわからない。
自分が取材を受けるときなど、すぐに「企画書あったら送ってください」とお願いするのだけど、準備大変かなぁなんて考えだすと、なんだか申し訳ないな。お互いの相違をできるだけ少なくしたり、趣旨の汲み取りとかで事故ったりしないようにするためには必要だと思っているから、これからもお願いするとは思うし、自分も頑張って書こう!
……と遠回しに自分のケツを叩きながらキーボードをタンタン。

あっという間に2日が過ぎ、今日はレズっ娘出勤。朝から用事を済ませて、出勤する。ここ2日間は家を出ていないから、やけに寒い気がする。電車は暑いし、暑くなるとボヤ〜っとしてしまうから薄着が多いのだけど、今日はホントに寒い。やってしまった。

出勤して、掃除が終わって、空気清浄機のメンテをする。各種フィルターを注文してもらってたんだけど、新品フィルターの白さにビックリする。こんなに違うものなのか。フィルターが新品になった空気清浄機は超クリーンな空気を吐き出していた。最高。

それにしても、こういう「汚れのありか」を見つけてしまうと、いろんなところでそれを発見したくなってしまう。

お昼ご飯から帰ってきたら、早速窓拭きをする。きっとめちゃくちゃ汚れを可視化できるはず。スッと雑巾をなでおろして、くるっとこちらに向けると、ジワ〜っとヤニが雑巾に染みている。ベランダに出て、外からガラスを拭くと水アカもどんどん落ちていく。レズっ娘の事務所では、たまにベランダで肉を焼いたりもしてるので、油汚れもあったりするし、何度も雑巾を往復させて、ガラス越しの視界がクリアになっていく。

こんな感じで、徐々に大掃除するぞ〜〜

いただきましたサポートはラブホ探訪の資金にさせていただきます。また、使用させていただいた該当「探訪」記事にはお名前を記載させていただきます!