見出し画像

向日葵と少女 #かぎひま

Twitter上(現在はX)で募集していたこちらの発表を行います!

なんと驚くことに100名以上の方々が参加くださりました!
たくさんのご応募いただきありがとうございました!

今回1位~5位の方には賞品として【オリジナルのファッションプロンプトの作成権利】をご用意していたのですが、どれも素敵なものばかりで散々迷って結局1位~10位になっちゃいましたw

選考にあたり需要視したことは以下になります。

評価項目

  1. 向日葵らしさ

  2. 身体的破綻の有無

  3. 身体バランス

  4. コントラスト

  5. 描き込み量

  6. 衣装

  7. 背景

  8. 構図

  9. ストーリー性

  10. フィーリング

今回惜しくも入選とならなかった方々から発表を行います。


※1:掲載は五十音順です※2:引用リンクは読み込みが重いので、画像をお借りしました※3:作家のプロフィールリンクがお名前に、今回の投稿リンクが画像に付いていますので、ぜひ大きなサイズでご覧ください※4:コメントは上位10名のみとさせていただきました。

🌻🌻🌻🌻🌻🌞🌻🌻🌻🌻🌻

✨S・雷神ターボ(仮)さん

Aelyadrielさん

AI AOIさん

AI CAM ZEROさん

AI.sakuraさん

ai_atsttiさん

ai_cute_girlsさん

AI_photo46さん

ai_sexy_girl_photoさん

AIbijoさん

aidrawさん

AIMIさん

AiMuさん

AI-見習いさん

AI姉さんさん

AI美女図鑑士 八雲さん

Broccoliさん

Browncatさん

Choiceさん

CLEさ

Cocoさん

Dogstalkさん

donqさん

ɘtoИさん

Fantasista (by hakushi)さん

gt2rsさん

gupiさん

Harryさん

hinaさん

hnさん

IMORYさん

jumAIさん

Laraさん

MultusDimさん

neccoさん

newoneさん

NIKKOさん

Photos of Sexy Womenさん

Picoflamさん

Protiaさん

RAIMOさん

RANさん

Routeさん

serikaさん

SOPHIAさん

Stmicさん

Syuriさん

TENさん

YASARIBEさん

Zimoさん

えるさん

カナナナさん

くろまるさん

こたじろうさん

しまえびさん

しましまさん

たぬごろうさん

タロウさん

ちよこさん

ちんみさん

ねぎ💚さん

バハルさん

ひなさん

プチいきょーとさん

べーたさん

まおまおさん

まこさん

みろくさん

ゆきさん

ゆなさん

ライズさん

るるさん

るるるさん

レナルさん

𝒚𝒖𝒖𝒓𝒊さん

𝓣𝓪𝓬𝓬𝓲さん

🐻‍❄️姫野あい🐻‍❄️さん

💖💘💞 🅐🅘美少女♬さん

かえで🍁さん

永井りつかさん

絵愛(えあ)さん

空家天音さん

佐藤文さん

さん

三条ひかるさん

春蘭さん

小川クンさん

東京 𝑨𝑰 𝑮𝒊𝒓𝒍さん

明日見堂さん

妄想生成おじさんさん


ここまでに掲載されてしまったかた、ご応募ありがとうございました!
次回また何か催しますので是非リベンジ参加ください。

ではTOP10の発表を行います!

第10位

かおりさん

人物の進行方向が枠外に近いため、前向きな勢いが合ってGoodです。

第9位

UnderOne Studioさん

全体的にダークトーンですが、反面向日葵がとても目立つようになっており彼女の表情含め何かストーリー性を感じさせます。

第8位

AquaRinseさん

流行りのレトロチックなフォトイメージで小物含め服装も合っており、ふんわりした良い雰囲気です。

第7位

shu_mohe44さん

通常ではありえない大きさの様々な向日葵が力強く咲き誇っているのが素敵ですね。

第6位

あいり(AI美女ちゃん)さん

主人公を迎え入れるように向き合った向日葵がとてもおもしろく、彼女には何か特別な力があるのだろうかと想像してしまいます。

第5位

花_aiさん

廃墟に咲く向日葵がしっかりと上を向き、これからの復興や回想などを想起させ、このシーンだけでもストーリーが膨らみます。

第4位

Anyachiさん

アンダルシア地方に広がる輝かしいひまわり畑の黄金と翠の対比に、スペインらしい情熱の炎が激しく踊り輝く。

第3位

Artoidさん

華やかな向日葵が、彼女の手に渡されました。
もしかしたら、燦然と輝く太陽から採り集めたのかもしれませんね。

第2位

DCRさん

水平線まで見渡せる、どこまでも広がる輝く向日葵畑。その景色に圧倒されます。もし本当に存在するならば、一度は訪れないと後悔すること間違いなしのスポットですね。

第1位

AI_PhotoGeneraterさん

輝く夏空と躍動する向日葵。灼熱の季節に相応しい気迫に満ちた姿が、夏の暑さを際立たせる。まさに夏の極致と言える作品だったので、1位に輝かせていただきました!


10位~1位の方々おめでとうございます。
衣装作成権利を使用される場合は、DMにてご連絡ください。

みなさまこの度はご応募ありがとうございました。
今後も何か催すかもしれないのでまたご参加いただけますと幸いです(´▽`*)

愛音

最後までお読み頂きありがとうございます。 よろしければサポートをお願いします。 頂いたサポートは今後の活動費として使わせていただきます! 愛音