明治東亰恋伽 菱田春草√ネタバレ感想

明治東亰恋伽Switch移植発売おめでとうございます!
常々このゲームの評判は聞いていて楽しみにしていました!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
事前予想菱田春草に落ちる予感がしてたのですが大優勝したので感想書いていきます!(感想というかもはや実況)ネタバレ注意です!⚠️

ではでは!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

春草さんのお隣の部屋!?!?!?いいんですか!?
「暗いからって俺に不埒な真似を働くなよ」
😂ww
面倒臭いとか言いながらお話してくれる春草さん優しい
「へぇこの程度で怖いの君意外と繊細な神経してるんだ性格は図太いのに」
やだこの男めっちゃ毒吐いてくる😂ww

芽衣「あ……すみません迷惑かけて」
春草「うん、確かに迷惑」
芽衣(なんと……っ)

もう面白すぎて腹痛い😂ww

「さぁ…知りたきゃ身をもって試してみればいいんじゃない」
「別に痛いことはしないよ
…まぁ酷いことはするかもしれないけど」

( ⊙ω⊙ )!?!?!?!?

まだ序盤だけどごめんもう沼

芽衣「猫を……口説いていた……???」
鴎外「いやぁあれは実に熱烈な求愛だった」

ファッ∑(ºωº`*)!?!?!?

過去回想で春草さんが鴎外さんに脱がされてる(語弊)

伊勢海老とさざえを見た春草さん何か……へんっ!
オタク特有の早口……画家モードのこの男?おもしれー男過ぎない????😂ww

「俺は普通描いてただけだけど」
?????こいつ自覚が……ない????えっ????死ぬ😂ww

「また逃げ出されたら困る」
???Why???絵が逃げるとは…

めっちゃツンツンしてるけどデレたらヤバいんだろうなぁ……期待に胸を膨らませています( -᷄ ᴗ -᷅ )mufufu

!?!?!?ドレス姿の芽衣ちゃんがそんなに良かったの!?!?!?!?
画家モード確定演出BGM流れて草なんだけど😂ww
待って待ってオタク付いていけない春草くん待って待って😂ww
黒猫→伊勢海老→さざえ→芽衣ちゃんの順番でまわってくるとは思わないよねしんどい😂ww
おもしれー男過ぎる助けてwww
ここでダミヘボイス!?!?エッすぎるだろオタク死にそう……アッアッ····
どうしてここでスチルないんですか!?!?!?!?
あとこれ無自覚でやってる罪だろ!!!!!!!!!

オタク暴走状態

「あぁ、鴎外さん」じゃねぇーーーよ!!!www何どうしたんですか?みたいなツラしてんだ!!!こっちは心臓止まるかと思ったんだぞおいこr(ry

春草さん手を……!?!?
すげーほっこりするいいね(*´ `*)

ダミヘボイス~~~~!!!!
けんぬの声よすぎるよね良すぎて健康になれる(?)
えっ!?今キスした?キスしたの!?ねぇ!?!?詳しく!!くわしく!!kwsk!くわs(ry

この氷がゆっくり溶けていくような感じ
こういう恋愛描写好きなのよね
最初はまっすぐ家に帰ってたのに遠回りして帰るようになるのいいねあーー恋(*´ `*)

緊張より食欲の女綾月芽衣

「悪いけど君を鹿鳴館には帰さない」
「君のことが、好きだよ悔しいけど」

オタク 死す

眼病……マジかよ……
失明の心配はないって言っても絵描きには死活問題じゃん……😭

このスチル好きすぎる😭

「俺の目がまだちゃんと見えているうちにこの絵を描けてよかったよ」
「もしこの絵のなかの君が、美人すぎるように見えるなら……俺が普段から君のことをそう見ているということになる」
何この最高の殺し文句😭😭😭😭

☆明治エンド
網膜症かぁ治る見込みがあるなら良かった…
黒猫くんも戻ってくれて良かった🐈‍⬛
春草くん食欲に弱い彼女持つと大変ね(笑)
ダミヘボイスえっちすぎて好き
恋に目覚めた春草さん強すぎる
展覧会終わったら連れて行きたい所アメリカだったんだ……!
好きな子いじめたくなる男好きです~~~👏🏻✨️
西洋では口付けするのは当たり前とかいう免罪符……
人目気にしないくらい好きなのほんま愛しいわ……

はい、優勝👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

★現代エンド
現代に来たから眼病治せたんだね良かった現代万歳😭
現代服の春草くん良すぎない?可愛い
画家モード忘れた頃をやってくるwww
自覚ないところも愛しいよこの男罪作り過ぎるな🤦‍♀️
ほんと明治エンドでも言ったけど恋に目覚めた春草くん強すぎ糖度マシマシすぎて幸せすぎる🥹
2人のツーショットの最高じゃんずっと見ていたいよ🥹

ずっと幸せに笑っててくれオタクそれだけでいいから😭

○共通エンド
これが自然なエンドな気がするね
別れ辛いよ……スチル切なすぎて涙腺死んだ😭
芽衣ちゃんが帰るべき場所に帰って寂しそうにしてる2人が……と思ったけどいつも通り楽しそうで安心した😂ww

このスチルでオタクの涙腺は崩壊した😭

♡クリアしての感想
この男沼だとは聞いてたけど沼だった(放心状態)
予想より糖度あってめっちゃ幸せだった
CERO:Dにしてダミヘボイスでエッを見たかった私もいます😭
菱田春草という男予想より独占欲強くて手出すの早くてほんま好き🥹
トワイライトキスのSwitch移植待ってますお願いします(懇願)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?