even if TEMPEST 連なるときの暁 The Fellowship 感想(ネタバレ)


The Fellowshipが最高すぎたのでつらつらと感想を語っていきたいと思います😊
ティレル様の女なのでティレル様の話メインになっちゃうかもなのですが
暖かい目で見てもらえると嬉しいです
語彙は死んでます(笑)



しれっと言う殿下にわろた😂
そーいうとこ好き


ンフフフフ、フフフフフフフフ( ◜▿◝ )( ◜▿◝ )
(ニヤけが止まらないオタク)

私渾身の「はい!」が口から出ちゃった(笑)
ゼンと団長に全力で突っ込まれてわろた😂

縄持ち歩いてないけど自白剤は持ち歩いてるティレル様……………好き👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

ちゃんとアナスタシアちゃんの異変に気づいてくれる男たち…安心感パない……

アルカナシリーズがイシク族のお酒…???
えっ…えっえっ…………
アルカナシリーズにそんな設定があったなんて………

団長がこう言ってくれるのいいね
そういうところ好きだ~~~!

ティレル様の冬服良すぎる……(尊)
ウッキウキでテンション高いティレル様可愛い

もちろん一緒がいいですっ!!!!!!!(照)
んふふふふふ、ふふふふふふ
(顔面崩壊オタク)

パパに翼騎士団任せてこっちに飛んできた団長わろた😂
仲間外れにされたくなくて理由こじつけて無理やり来た殿下可愛すぎ~~~~~!

5人で来れて嬉しいアナスタシアちゃん
可愛い可愛すぎる(確信)

アナスタシアちゃんの冗談に割とガチで永住検討し出すの面白すぎて声でた😂

わろた、確かに😂😂
でもそんなティレル様大好き

店買取って欲しいって言わせるティレル様最高
アナスタシアちゃんのおねだりなら2人とも聞くってわかってるもんね
どっちがお願い聞くか、店買い取るか言い争ってるの最高、にやけ止まらんね

しれっと死体の一部(親指)回収してるティレル様
仕事が早い好き
しかるべ場所に返すんだぞって諭す良識のある団長に対してティレル様
燃えるゴミでいいかは酷くてわろた😂

しれっと部下にしようとしてるティレル様
最高に好き、一生ついて行くわ

ゼンが気に病まないように諭してるのほんと
この男~~~~~~~~~~
素直じゃないけどちゃんと仲間思いなところ最高に愛してる


このやり取り好き
はぁ~~~~~~~~
(幸せを噛み締めるオタク)


アナスタシアちゃんは別にちゃんと宿があるからって言われた時の反応

ティレル様もしっかり驚いてるのジワるわろた😂

当然のように宿まで送ってくれるティレル様
あぁ~~好き~~~~~~~~~~
2人っきりになったらゼンの話するのも好き~~~~~~~~~


はい~~~~~~好き~~~~~~~~~!!
(札束叩きつけるオタクの図)

口説いてる自覚あるの最高~~~~~
でもカツアゲと間違えられてるの死ぬほど笑った😂😂😂

俺の部屋に来てもいいんだぞって言われて
喜んで行こうとしてた自分が居たよね(笑)

ティレル様の一人部屋超絶解釈一致すぎて
嬉しい👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

お寝ぼけ団長可愛い
前に殴られてちゃんと寝ぼけつつも寝室に戻るの😂

伏字で罵るの最高に笑った最高😂😂😂
ピー音わろたしんどい😂😂😂
からのこれ↓

_人人人人人人人人人人人人人人_
>寝起きの俺は3歳なんだよ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
死ぬほどわろた😂😂😂😂😂😂
腹痛い腹痛い
😂😂😂😂😂😂
最高に好き大好きティレル様

ティレル様寝る時は………裸………???
最ッッッッッ高じゃんね!?
ありがとう…🙏🙏🙏🙏🙏

ティレル様はお腹だけど団長は腰(笑)
ムッツリ野郎😂😂😂😂😂
ティレル様の「手つきがやらしいんじゃねぇか?なぁ、アナスタシア」って言い方が最高にえっちぃんだけど~~~~~~~~~ハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(空を仰ぎみるオタク)

殿下の殺意高くて笑っちゃった😂😂😂😂

魔法陣の練習でさ
1番最初にさっさと描き終わってお手本のように上手いティレル様←最高、大好き
精巧に描き写してるゼン←最高、すき
丸もまともに描けないアナスタシアちゃん←最高におもろい死ぬ😂😂😂😂

食材と料理人の再開言うな
😂😂😂😂😂

破廉恥だって恥ずかしがる殿下可愛い🎶

「水着が嫌いな男はいねぇよ」
最高パーフェクトな回答、すき
脱ぐとき困ったら言え…????
ゼン?????????

ティレル様すぐ抜け駆けして口説いてくるの何????
私が喜ぶとわかってやってるでしょ?そうでしょ?
マジでこの男好き~~~~~~~~~~~~~~~
ハァ~~~~~~~~ハァ~~~~~~~~
(呼吸困難)

ティレル様の描いてくれた魔法陣が!!!???
よくも燃やしたなああああああ!!!!💢💢
俺が家宝として持って帰りたかったのに!!!!
👊(💢゚д゚)
(怒りで暴れるオタクの図)

でもさ、なんかこうなる予感はしてたよ………………
あんなのあの女~~~~~~~~💢💢
絶対みんなは絶対気付いてくれるよね
僕信じてるから🥺🥺🥺🥺

イシュぅぅぅぅううぅぅうううぅぅぅぅ😭😭😭

この男は~~~~~~もうさ~~~~~~
ほんまさ~~~~~~

からの、アナスタシアちゃんの
「私は嫌いだが」でわろた😂

イシュ~~~~~~~お前は義理堅くて
ほんとさあ~~~~~~~~~~
良い奴だよ~~~~~~~~

スチル~~~~~~~!?!????
いいんですかっ!?!!

ここで温もりをくれるのがイシュってさ~~~~~~
控えめに言って最高😭😭😭

「……ほんとに一緒に来ないの?ボク、ちょっとは性格良くなったよ」
「ルーンもいるしさ」


イシュ…………………………ハァ…………………………………………ハァ……………………

「私が天寿をまっとうしたらまた会おう」


(今の俺の図)

こっから前作のラストに繋がるの?
えっ?やばい最高すぎて良すぎて…………………………

その後の
「……いいの?僕行っちゃうよ」
「1人で心細いとか、そういうのないの!?」
お前って男は……………………………………………………
ほんとしんどいよ………………………
捨て台詞の「……フンだ!」って
ああああああ……………………………可愛すぎるでしょ……………………………


メモ燃やされちゃった…………
っくぅぅうううう😭😭
カラリスぅぅううう💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

イシュの助け断ったのはイシュのこと思ってのことだったの…………アナスタシアちゃんほんとさ……………………ハァ…………………
(しんどさを噛み締めるオタク)



(咽び泣くオタク)

なんにも言わなくても察してくれるティレル様……………こういうとこ………こういうとこだぞ…………あぁ……………愛してる………………

𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬______




陽春期の到来とみんな
みんなそのままずっと幸せに笑っててくれ

やっぱりこの5人凄い好き
みんながこうやって幸せに笑っていられるの見てるだけでめちゃくちゃ幸せな気持ちになれるね
幸福感やばい😭😭😭😭😭
ありがとう……ありがとう……………🙏🙏🙏



終わってしまった………………余韻がやばい
みんなの色んな表情とか見れて嬉しいね💕︎
制作者の皆様、本当にありがとう……ありがとう……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?