見出し画像

BDイベントありがとうございました


皆様昨日は新橋フルフラッシュ様お越しいただき、
本当にありがとうございました!!!!


8/18 3Peace様から始まり
8/19~21 ファンキーレモン、
8/30フルフラッシュ様
と合計5日間、本当に盛大にお祝いして頂きました🙇‍♀️


昨日が1番不安すぎて、台風も来てたし
前日店長の七瀬美希様にメンブレ起こして
「1人も来なかったらごめんなさい」
「オリシャン1本も開かなかったらごめんなさい」
とひたすらに謝ったり不安だと漏らしたり
本当に面倒くさい思いをさせました(笑)

美希様本当にごめんなさい😂


初めて会いに来てくれた方も何名かいて、
昨日はゆっくりお話できる時間が取れなかったので
またどこかでお話したいなと心残りだったり


途中結構酔っ払ってて上手に立ち回れたか不安だったり


お昼の豊後無双からハシゴしてくれた方が
3名もいらっしゃったり


改めて直接お礼がしたいので
もう二度と行かないなんて言わないでね🥺



オリシャン無事に完売し、
追加でのシャンパンも頂き、
愛されている以外の何物でもないなあと
ひたすらに幸せを感じました。


遠隔くれたはちゃ👸

遠隔オリシャン入れてくれた
湯島Folleta Kittyのさきちゃん👸

まさかのご来店、
オリシャン入れてくださった愛内さん👸

オリシャン入れてくれた
湯島ギャザリングパーティの塚田さん🫅

オリシャン入れてくれた
高田馬場GOWinの生田目さん🫅

本当にありがとうございました🙇‍♀️✨


他にもみんな覚えてるけど、
プライバシーの都合でお名前出して欲しくない人も
いるかもしれないので、出していい人は教えてください(笑)


たい焼き買ってきてくれて、お土産沢山、iQOSくれてありがとう

みんなにコロッケ配ってくれていつも1番に応援してくれてありがとう

素敵なキーホルダーありがとう

基礎化粧品プレゼントありがとう

ユンケルありがとう

プレゼントもたくさんいただきました🙏❣️


また来年、もしこんな機会が頂けたら
そのときも今年のみんなとさらに新しい方々と
一緒にお祝いできたら嬉しいな🥲


本当に素敵な一日をありがとうございました!!!

これからもずっとずっと
仲良くしてください🙇‍♀️❣️


そんな素敵な一日のお手伝いをしてくださった
美希店長、ズラちゃん、あかりちゃん
スムーズなサポートのおかげで
心置きなく楽しめました😭🙏✨



ご来店、遠隔くださった方
来られなかったけど心の中では応援してくれてる方
みんなみんな大好きです



日本プロ麻雀協会 逢坂なつみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?