見出し画像

カレンダー総選挙



なんと!!!!!!


この度!!!!!!!


日本プロ麻雀協会カレンダー総選挙に
参加することになりますしたあああ!!!!





カレンダー総選挙とは…



こんな感じです!(笑)
私より協会の方が正確な情報なのでまるまる引用(笑)

この下のツリーにさらに詳細詳しく書いてありますので、読んでほしいです🙇‍♀️



私はグループAで、
強豪ぞろいで正直もう泣いてます😭😭😭
今回ばかりは本当に自信がないです

初めて票数で人気が示されるもの、こんな気持ちになるんだなあってなんだか大変な仕事を選んだなあって色々考える2週間になりそうです


ただ、投票にお金かかるしなんかお願いしづらいなあと悩んだものでした


選挙といえば公約。

わたしがカレンダーに出られた暁には何ができるだろうか、色々考えました




ということで、オフ会やそのほか特典ご用意しました🙌✨


スタンダード会員にて投票してくださった方には
空川サラダプロ制作のオリジナルグッズをお配りさせていただきます🥳


そしてゴールド会員で投票してくださった方!!!!
麻雀オフ会or懇親会を企画しようと思っております!!!


※投票した方をこちらで管理できないので、ご自身でスクショを撮って最終日にTwitterのDMにて送って頂きたいです🙏



麻雀オフ会と懇親会、どっちの方がいいかなあとまだ悩み中ですので、実際投票してくださった方のご意見も聞いて、計画立てたいと思います🫡✨


まだまだド新人で知名度もない私が皆様にお返しできることを一生懸命考えました😭😭😭


みんなでやりたいこと、リクエストがあったら遠慮なく教えてください🫶
遠方の方はどうしようかなぁとそこについても考えております!


憧れの協会カレンダー😭❣️
絶対絶対選ばれたいので、しばしご協力お願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨



逢坂なつみを応援してくれた方は、
絶対に後悔させません!!!
というモットーで生きております


一緒に楽しいこと沢山経験して、
思い出沢山作りましょう🥳🥳


皆様投票よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?