見出し画像

19連勤ありがとうございました

なんか連勤終わる度にnote書いてるな…(笑)

おはようございます
こんにちは
こんばんは
日本プロ麻雀協会23期前期 逢坂なつみKです!

この度19連勤が終わりました👏😭✨

本当に本当に、毎日楽しみに元気よく乗り切れたのは来てくださった皆様のおかげです。
ありがとうございました🙇‍♀️✨

お客様たちから、「もう連勤は勘弁してよ…」と疲弊の声が届きました(笑)

最後の方は疲れからか『4s暗槓新ドラ5sでーす!』と言い(絶対に疲れからです)、「それだけはないだろ!」と総ツッコミをくらいました。疲れていたからです。

麻雀店の方々にもとっても助けて頂き、今日お邪魔したゴーウィンさんもゲスト先に来てくださっていたので、お礼に伺いました🙌なかなかお顔出せてなくてごめんなさい🙇‍♀️
明日のお休みもお礼参りに麻雀打ちます🀄(笑)

なんかわたしってすごい幸せな仕事してるなあと感傷に浸り中…(T_T)
色んなルールで色んな雀荘さんで麻雀沢山打てて、色んなバーで色んなお客様に知り合えて、楽しすぎた19日間でした!!!

まだまだまだまだ足りないことだらけでもっともっとみんなが楽しめるように麻雀の勉強もしないとだし、接客も学ばなきゃだなあと今後やっていきたいことが沢山増えた連勤でした!!
お休みも適度に取らないとだね!

本当に皆様の方がお疲れ様でした!!!
ゆっくり一日休んでまた来てください!(笑)



さて…告知です🥳


6/25(火)19時〜
『最協位戦』放送対局に出場します!!!

初の放送対局…✨

色々ツッコミどころあるかと思いますが、是非ご覧ください(笑)
チャンネル検索してもなかなか出てこないとのことなので、こちらからチャンネル登録お願い致します🙇‍♀️✨

チーム『あるにゃんず』の一員として参加します🥳

DD STUDIO〜麻雀スタジオ

株式会社D'sD制作の麻雀スタジオ。 弊社に所属する無名プロ雀士、たっつぁん(日本プロ麻雀21期前期)が運営しています。

youtube.com



7/7(日)23:00~24:00
リモトーーク
📺出演致します!!!


下記メール宛に『逢坂なつみの回で読んで欲しい』お便り募集中です🙌

喋って欲しいことや質問、やってほしいことなどどしどしお待ちしております😆

さもないとようへいさんと無言の1時間になってしまいます、よろしくお願い致します。

remotaalk@gmail.com

こちらのチャンネル登録もお願いします👇🏻✨

日本プロ麻雀協会

日本プロ麻雀協会の公式Youtubeチャンネル。 Mリーグルールの対局「fuzzカップ」や、トッププロによる対局の振り返り

www.youtube.com





みんなゆっくり休むんだよおおお!!!

そして本当に、毎日毎日沢山のお客様、ありがとうございました🙇‍♀️✨感謝してもしきれません。
どうしたらこの感謝ちゃんと伝えられるんだろうって、そこに関しては毎日今でも悩んでいます。少しでも伝わったら嬉しいな🥲

これからも逢坂なつみをよろしくお願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?