見出し画像

2023.4.9 木屋町DEWEY


京都行ってきました。
リハ終わり、おもくそ平安神宮観光しましてね。


京阪特急で淀屋橋から三条まで行ったんですが、乗ってるだけで超楽しかったです。片道430円とかありえない安さですね。
でも長時間電車に乗るのが久々で、京都入ったあたりから尿意が来て我慢するのたいへんでした。

さて、昨日のイベントは

ご覧のとおり、名前にINAがつく人が偶然集まった会でした。
皆初めましてだし、咲那ちゃんなんて19歳やし金髪やし「怖ぇ…」と思ってましたが、とってもかわいい子でよかったです。
今回強く感じたこと:「キャラを知るとアー写の見え方も変わってくる」

そして、あっけちゃん(副店長)との再会胸熱だった。今に至る経緯なんかも少し聴いたけど人が生きて上を向いて頑張ってるのって本当にすごいこと。また共演できますように!

昨日のライブはお腹の調子崩してたり、緊張に負けたり、なんやかんやあって個人的には悔しい箇所がいくつもありますけど、見た方にはなんとか喜んでいただけて安堵してます。いやぁもっと、自分に勝ちたいね。

1.さよならと嘘
2.プログレス
3.チュールスカート
4.おとなのくせに
5.re
6.Mr.X

4/3と同じセットリストでした!

さてついに次は
5/29(月)南堀江knave
21周年をお祝いするスリーマン!!
40分ステージ、考えるだけで楽しみです。

倉坂さんから「パンパンにしようぜ!!」
という圧をいただいています。笑
ぜひ来て欲しい!!シャス!

曜日が間違っています。正しくはMONです

おまけ

昨日のイベントタイトルのボツ案だそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?