見出し画像

彼氏にときめきメモリアルGirls side 4thHeartを買わせてみた

※ゲーム内ネタバレ注意/画像添付注意
※発言・感想の不快/解釈違いに思われたらごめんなさい

彼氏はどちらかといえば、女性向けコンテンツが好きな人です。テニプリやアイナナ、声優も男性声優が好きな方です。
好きな声優さんは吉野裕行さんや斉藤壮馬さんということはずっと聞いてました。

私はときメモgs3から始めたのですが、新作はマジで楽しみにしてました!(現在やりまくってます)
私もアイナナは大好きで、Op.7も行きました!めちゃくちゃ神でしたね!

発売前の情報を見た私→
あれ…?新作、吉野さんいるじゃん…?やらせてぇ…。

発売前から何度か『ときメモgs4やろうよ』と言い続け、『男だし、恥ずかしい』と断られたこと数十回…。発売後は諦めて、大人しく私一人で楽しんでいました。


そして彼氏にときメモGS4を買わせるきっかけとなる男・Nanaこと七ツ森 実。

七ツ森の好き以降の発言がとにかく似ている…。
あれ?七ツ森、おま…どこかでそれ聞いたことあるよ?似た人いたような…( 'ω')?↓


そして、『あ、七ツ森って彼氏に似てるじゃん』と気付いたのがここ。↓

ここを見た数分後に同じような事を言われて、腹筋割れそうなくらい爆笑した記憶があります。

そして私から一言
『自分を確かめる為に七ツ森だけでもいいから、ときメモGS4を買って確かめてよ』

先日、ついに購入した彼氏。
現在、文化祭1年目までやっています。
似た部分がさっそくあったみたいなので、それも書いていけたらな!と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?