見出し画像

彼氏にときめきメモリアルGirls side 4thHeartで七ツ森の女にしてみた②

※ネタバレ注意
※発言・感想の解釈違い注意


先生の課外授業をサボり、絶望しながらも俺は七ツ森の女になると誓って進める彼氏。

そしてついにデートの日が来ました!
5/2(日)・ショッピングモール。

「服を選ばきゃ…!!」と、彼氏はまるで乙女のようにワクワクしながら七ツ森くんとのデートへ向かいます。

七ツ森くんは遅刻しかけ、謝ります。
大丈夫だってみたいな顔で七ツ森くんを見る彼氏。いつからそんなに恋する乙女みたいな顔になったんだ…と画面越しの私は思います。

ショッピングモールで七ツ森くんを『特注デザイン』とからかわれて、選んだ選択肢は真ん中。
無難だ…と思いつつも、彼らしい選択肢だと思いました。

そして始まるGW…!とはならず、ひたすら流行を上げまくる流行オタク・マリィ。
そして、気づけばフリマ前の日曜日へ…。すかさず、ニュースを開くんだ!と伝え、七ツ森くんをフリマデートに誘います。

服を買うのも忘れて、ひたすら流行を追う流行ガチオタマリィと化した彼氏。
渋々同じ服で七ツ森くんとデートをします。

前回と同じだとつっこまれつつも、今回のフリマデートは選択肢が大成功!
流行を上げたおかげ(?)なのかは分かりませんが、無事にデートが終わりました。

6月からはそろそろバイトへ向けて頑張ろう!ということで、ひかるちゃんとひたすら毎日遊びます。流行爆上げマリィから、ひかるちゃんガチ勢マリィとなった彼氏…。

6月は七ツ森くんとデートをすることもなく、体育祭は綱引きを選んでました。

3v3だと思ったらしく、「女子3人の力じゃないよね?」と笑いながらも驚いてました。
フォークダンスは1番最初に七ツ森くんが来てくれ、次に先生、風真くんという順番。
着実に七ツ森の女になってる気がする…!と思いながら、見守ります。

7月、マリィこと彼氏は重大なことに気付きます…。次回③にて、そちらと夏祭りを記載します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?