見出し画像

七ツ森にガチ沼してる彼氏マリィが一紀ルートをやった結果

◤◢◤◢注意◤◢◤◢
※ネタバレあり
※EDの記載あり
※感想・発言に私情あり
※イカれた彼氏マリィvs一紀ガチ沼の私


1.七ツ森にガチ沼した彼氏マリィその後

彼氏マリィは、2/15に初のときメモGS4プレイを終わらせました。初プレイに選んだ七ツ森くん。

ガチ沼しています。Twitterでは、私の知らぬ間にいいねやRTをしまくってます。

こんなに沼るとは思ってなかった…。マジで。


2.七ツ森ガチ沼勢彼氏マリィ、ついに他の男へ手を出す。(ように仕向けた)

七ツ森が好きすぎて、ときメモGS4をやれない。

そんなことを言い出す彼氏マリィ。
他の男を好きになれと言い、まずは一番彼氏マリィの中での第一印象とギャップのありそうな一紀をやらせることに。

単純に、私が一紀ガチ沼勢なのもあります。

そして、彼氏マリィの一紀の最初の印象は
『この子、とても怖い。』だったので、是非やらせるしかないと思い、今回プレイをさせました。

※風真ファンの方には申し上げにくいのですが、彼氏マリィは何故か風真を敵対してるので、彼氏をやることはないかもしれないです。


3.ついに始まる、一紀との恋。の前に。

はじめから。

そのボタンを押して、新しい恋の始まりです。

一紀は後輩キャラの関係上、2年目から出てくるのですが、1年目にしっかり努力をしていれば1年目の3月に会うことが出来るんです!
(1年目3月のテストで、上位(50位以内かな?)あればとあるイベントが発生します!)

それを見せるためにも、1年目は努力を惜しまない彼氏マリィ。せっせとパラ上げに努めます。

1年目の3月のテストもバッチリで、一紀くんと出会うイベントが発生!(やったぜ!)


4.そして、ついに始まる一紀との恋。

そして2年目。
『氷室』という苗字に対して、敏感に反応して壁ドンする一紀…。
あらぁ、大胆ね…。(GORO…?)

やっぱりここでも、まだ一紀は怖い模様。
そして、彼氏マリィが気になるのは
『こっちは先輩なのに君って何?』ってことらしいです…そこつっこむ人いたんかーい( ˙꒳​˙  )

そんなわけで、彼氏マリィが一紀の恋をする生活が幕を開けたのです。


5.一紀の心に変化、そして彼氏マリィも…

彼氏マリィ、12月に一紀とゲーセンデートへ。
クレーンゲームでマリィの為に必死に景品を取ろうとする一紀…。

そんな必死に頑張ってる姿にドキドキしてしまう彼氏マリィ…。(やっぱりちょろい)


6.時は経ち、バレンタイン。

このルート初のチョコ作りに専念する彼氏マリィ。この時のパラメータ的に、一紀くんの求めるチョコを作りにくくて少し拗ねる彼氏マリィ。

パラメータを上げてこなかった君が悪い。

そう思いながらも、サポートをしました。

そして、完成したチョコに一紀くんは嬉しそうな顔を見せます。

もうそんな笑顔を見せたらΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュンってしてしまうじゃないか。彼氏マリィも、胸を撃ち抜かれたと思います。


7.ついに…3年目へ。

3年目。あのイベントは見れるだろうか…?とか色々考えてたのですが、真告白ED必須のあのサーフィンイベントはしっかり見れました。

あのイベント、私は好きです。
朝日に照らされて手を差し伸べる一紀…。
私はここで一紀が好きになりました。

3年目の体育祭は氷室vs氷室もありました。
スーツ姿で綱引きをする氷室教頭…。ジャージは絶対着なさそうですよね…🤔
逆に一紀は、部屋着はジャージ着てそうだし、思っているよりも現代っ子なのかも…。
(氷室教頭、家でもスーツ説)


この年の花火大会は行き忘れ、悲しい思いをします。次やる時があったら聞いて欲しい…。
一紀はいい子、定期。


3年目といえば、学園演劇。
一紀も、もちろんあります。
(ネタバレすると、今回は先生もあります)

織姫と彦星の物語。
キラキラしていてとても綺麗な舞台の中、一紀は抱き締めます。そんな空間に思わず黙る彼氏マリィ。一紀ルートの時、結構黙ってやってたので七ツ森の時のあの発狂具合を思い出すと笑えます。


そして…クリスマス。
彼が入学してきた当時には考えられない程、笑顔でマリィと話す一紀…。
きっと、一紀にとって『自分自身を見てくれる君』が偶然マリィだっただけかもしれないし、運命かもしれない。

運命とかナンセンスと一紀なら言いそうですが、案外受け入れてくれそうです。


8.ついに来る告白の時…

時は経ち、元旦。
初詣で向かい、自分の気持ちを伝える一紀。

たくさんのデートを重ねて、この年のバレンタインも大成功!!
(バレンタインは人に教えるのホントムズい)

2月24日。
初めて会った時、氷室という苗字に過敏に反応した一紀。思わず壁ドンしたあの日。
その日と同じ構図で、君が卒業してしまうのが嫌だという気持ちが溢れてしまう一紀。
涙を流す一紀に、黙りまくる彼氏マリィ。

ヤバい!一紀泣いてる!え!?とか騒いでた私と違って、ちゃんと静かに出来る彼氏マリィに、私は自分自身が恥ずかしくなりました。


そして告白の時。
何故かキスをする時だけ話し出す彼氏マリィ。
キス魔…?キス魔か…?🤔

一紀は精一杯の気持ちをマリィに伝え、2人は結ばれます。しかし、相手はキス魔のプレイヤー。
(一紀…逃げろ…!)


9.最後に

彼氏マリィがプレイを終え、『一紀と七ツ森どっちが好き?』と聞いてみました。

返事は、七ツ森

次はNanaやりたいって言ってます。
無慈悲か…?


でも、彼氏マリィは一紀は怖くないって言ってくれたのでそこは嬉しかったです。

分かってるじゃん。


次は、彼氏マリィ【Nana編】をお送りすると共に、私の方のプレイも書きたいと思います。

彼氏マリィ→Nana
私→風真玲太

私はこれから女王養成ギプスを制服の中に着込み、風真玲太の完全攻略を目指します。
初女王養成ギプスで、ワクワクしてます。

彼氏マリィは気ままにNana攻略を目指します。
Nanaは顔が見やすくなる他、彼氏マリィ大発狂間違いなしのドキドキイベントもあります。

気長にやって行きますので、是非読んで頂けるとありがたいです。

それでは!
エクセレントだ!!( -`ω-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?