見出し画像

彼氏にときめきメモリアルGirls side 4thHeartで七ツ森の女にしてみた③

※ネタバレ注意
※発言・感想の解釈違い注意


7月。彼氏マリィは気づきます。
「学力がなさすぎる」…。
 
流行爆上げマリィになった結果、かなり学力が減っていました。七ツ森くんに会えるバイトをはやめに始めさせてあげたいと思いながら話を聞いてました。

順位はかなり低く、赤点も教えてくれない程酷かったようです。また絶望と悲しみを背負いながら、七ツ森くんを花火大会へ誘います。 

新しく出来たアクセサリーショップもあり、7月には服も購入しました!浴衣もミニ丈を七ツ森がいい反応になるよと助言し、買ってもらいました!

アクセサリーも購入し、七ツ森くんとのデートに備えて彼氏マリィもワクワクしてるようです。
マリィと彼氏が共鳴してるようで面白いです👍


そして始まる花火大会!
早速購入した浴衣に星の付いたネックレスを付けて、七ツ森くんとデートへ!

七ツ森くんも彼氏マリィも浴衣を着て、バッチリです!!彼氏マリィとデートをする時はだいたい遅れる七ツ森くん。(焦らしプレイなの…?)

またもや大成功を出す彼氏マリィ。
私の初プレイの時と違うじゃん…なんでそんなに男心を読むわけ…?と思いつつ、静かに見守ります。

8月もこれでデート終了!!と思ったのですが、遊園地でのナイトパレードは見てほしいと思ったので助言をします。
彼氏マリィは言えばすぐ実行に移す素直なマリィなので、月末は遊園地デートへ!!

この時期にはひかるちゃんと遊びまくるひかるガチ勢マリィに戻っているので、バイトも目前…!!といった状況。

おサカナパレードことナイトパレードも楽しんで、花火大会に続いて七ツ森くんに送って貰えた8月。

9月にはついに喫茶アルカードでのバイトも始めたので、12月へ向けてお小遣い稼ぎも頑張りつつ、七ツ森くんに好きになって貰って自分を確認する為、頑張ります!

飛んで11月…。
文化祭では、七ツ森くんは来てくれませんでしたが、代わりにGORO先生が入店。とても大満足で帰ってくれました!(*'ω'ノノ゙

そして始まる…12月。
彼氏マリィは文化祭が終わった後で、一旦プレイを中断しています。続きをやったら、即レポ出来るように早くやって欲しいです…!!ι(`・-・´)/

私のプロデュース力(?)も輝く、ときメモGS4。
④ではついに、始まる12月!

彼氏マリィのプロフィールだと、誕生日は12/25!!七ツ森くんが祝ってくれることはあるのか!?
クリスマスパーティや1月・初詣で七ツ森くんは応えてくれるのか…。

私自身も楽しみです!(ノ`・∀・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?