見出し画像

彼氏にときめきメモリアルGirls side 4thHeartで七ツ森の女にしてみた④

※ネタバレ注意
※発言・感想の解釈違い注意

ゲーム内で11/14(日)。

この日は遊園地で、初めてデート中のスチルイベント!!バンジージャンプへ向かいます。

七ツ森くんの「遅いっ!!」という今にも戦闘モード突入感のあるセリフを聞いてニヤける彼氏マリィ。スキンシップには失敗した模様。

私も七ツ森ルートを開始し、私は彼氏の出来なかった文化祭までに友好までに出来ました。

彼氏マリィは、御影先生に会う度に嬉しそう。
今回は帰りの誘いを断られることなく、一緒に帰宅します。話題は『氷室教頭・一秒も遅刻を許さない』こと。
彼はGS1主人公とも関係があるらしい(未プレイ)ので、気になるところです。

そしてみちひかの誕生日へ!
チークをあげるという、乙女心を分かってる彼氏マリィ…やるじゃん。


この頃から彼氏マリィは、「いつ七ツ森とデートしようかな」という発言も出てきて、いよいよ乙女マリィと化してきています。
七ツ森くんと帰宅することになり、「シャッ!!」と嬉しそうにする彼氏マリィ…。七ツ森の女への道を着実に歩んでいます。

記者活動をする彼氏マリィは、風真くんのチャリティーイベントを観て、「風真ァァァぁあ!」と叫び出します。※風真くんはなにもしてません。
意外な風真くんの一面も見ながら、彼氏マリィはぶれずに七ツ森の女になることを誓います。

そして暴走する彼氏マリィ。

次はNanaの女になる!!

彼氏マリィは、妥協で風真の女になるらしいです。暴走が止まりません、私よりも乙女(?)になっています…🤔

彼氏マリィの未来はどこへ向かうのだろう…?と悩みつつ、私は氷室一紀くんもプレイして欲しいと願っています。

⑤では、ついにクリスマスパーティなるか!?というところで、楽しみが増えそうです。
LEGEND アルセウスも発売され、彼氏も私もプレイ予定なので時間はまた空いてしまうかもしれませんが、投稿していきます!
*˙︶˙*)ノ"またね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?