見出し画像

彼氏にときめきメモリアルGirls side 4thHeartで七ツ森の女にしてみた⑬

※ネタバレ注意
※感想・発言の解釈注意
※眠気と連続するタップによる指もげによる誤字注意
※彼氏マリィ大暴走☆


彼氏マリィと七ツ森くんは、公園通りへ。

この回の大接近モードも大成功。

『諦めた』


という七ツ森くん。
ドキドキを見せてくれない七ツ森くんにモヤモヤが残る彼氏マリィ。

『これだけは好きなだけ触っていいよ』

というセリフの中に、悲しさというか…我慢をしている七ツ森くんの覚悟のような感じを受け取れます。

この日は、私の眠気が耐えきれず…プレイは中断することにしました。すまぬ、彼氏マリィ…。

この後、七ツ森くんのADV
『夢から少しだけ覚めた日』を見て、終わりにしました。


現実の日付で、2/14(月)。
今日で、七ツ森くんルートを終わらせる決心をし、進めます。

ゲーム時間で、8/27(日)からのスタートです。

今日は、フリマに一人で行きます。
たくさん服をゲットした彼氏マリィ。

帰りには御影先生に遭遇。
七ツ森くんもいたようで、御影先生は美容室の話に行くかどうか悩んでる様子。
以前行ってたところの担当さんがいなくなってしまったようで、悩んでるようでした。(分かる) 


時は少し経ち、9月になりました。
彼氏マリィもゲーム内では残すところ、あと4~5ヶ月程でこのゲームが終わります。

最初、あんなに『所詮乙女ゲームでしょ?』みたいな感じだったのですが、今はとてもハマっています。プレゼントした甲斐があって、とても嬉しく思います。


今日初のデートは、動物園。
『ショッピングモール・商店街禁止令』を発動して、色々考えて貰う機会を作りました。

デートを幅広く楽しんでもらいたいので、思わず発動してみました。  結果は大成功!!👍 
楽しめたようです。

今回もまた、大接近モードに。
6回目の大成功を果たし、七ツ森くんは完全に諦めモードに突入。マリィにタジタジの七ツ森くんなのでした。


ついに出会ってしまったあの人。
7♡coさんに出会う彼氏マリィ。

七ツ森くんのもう一つの趣味・女装。
七ツ森くんが、現代的だなーと思ったイベントの1つです。

七ツ森くん自体がとてもカッコよく、綺麗な顔をしているので、女装がとても似合いますよね!


さて、3年目の文化祭は学園演劇‼️
ついに、学園演劇がやってきました。

七ツ森くんの演劇は、『美女と野獣』
マリィがヒロインです。

あら…。と、謎のマダム言葉を使いながらも、イベントを観る彼氏マリィ。
途中で思わず、息を飲む彼氏マリィ。
七ツ森くんは、途中自分の気持ちがリンクしてしまったのもあったのか、納得がいかない様子。

そんな文化祭も、今年で最後。
楽しい文化祭になりました。


12月は、24日にデートをさせたい私vs七ツ森くんとデートが出来るなら別にいつでもいい彼氏マリィの戦いでした。

彼氏マリィは、基本的には断らないのでイベント逃しちゃうよ…!!と焦ることがあります。
私のワガママなのかもしれませんが、できることなら『真告白ED』に辿り着かせる為と思って、頑張りました。


3年間のテストで、ついに語学0点を取る彼氏マリィ。才能かもしれません。

大川 涼子が、彼氏マリィです。
3科目に特化した彼氏マリィ…。それにも勝てない夜ノ介くんとは一体…🤔


彼氏マリィ、学食のレパートリーに驚く。
学食のシステムは今作から出たものですが、1~3にも追加して欲しいシステムです。

Twitterでも囁かれていますが、1~3のSwitch移植の希望。私も、とても希望したく思います。
特に、1・2はDS版が出たのがかなり前なので、今やろう思っても中々出来ない作品ではあるので、Switchでやってみたいな!と思います。

追加要素を更に付け加えて、男の子達との仲を深められる要素が増えたら私は嬉しいです。


今年のクリスマスパーティは、10リッチの『生キャラメルのアソート』にしました。

クリスマスパーティ当日。
七ツ森くんからドレスを褒めてもらい、プレゼントもお互いの物を手に入れた彼氏マリィ。

しかし、3年目はこれでは終わりません。

『少し話さない?』

そう呼ばれて、バルコニーに行く2人。
七ツ森くんの秘密や住んでいた所の話を聞いて、七ツ森くんについて一層理解を深める彼氏マリィ。ドキドキが止まらない様子です。


そして、翌日のクリスマスイブ。
水族館デートへ行きます。

その後、2人はイルミネーションへ。
昨日に続いて、2人で過ごせる時間がとても貴重で素敵な時間です。

おでこにキスをされ、悶える彼氏マリィ。
『ぬわわわわわ』と、聞いたことのない声を発しておりました。『いへへへぐは』と、またもや聞いたことのない声を発してイルミネーションを後にしました。(イカレております)

しかし、家の前ではキスをしてくれなくてしょげる彼氏マリィ。


誕生日にプレゼントを渡しに来てくれた七ツ森くん。彼氏マリィは、キスをせがみます。

こんなマリィ、嫌だ

そう思いながらも、じっと黙って見守ります。
ヘアブラシを貰い、少し嬉しそうな寂しそうな彼氏マリィでした。


年末は、ミチヒカと過ごしました。
『一際輝くお花』とは、七ツ森くんのこと。

七ツ森くんとのEDは、無事迎えられそうです。


ここまでで一旦区切り、⑭でEDまで一気に書かせて頂きます!!

*˙︶˙*)ノ"マタネー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?