見出し画像

マリィvs風真 完全攻略の道 #2

◤◢◤◢注意◤◢◤◢
※ネタバレあり
※女王養成ギプスを1年間着用+はばちゃのみ
※真告白EDを目指しています
※割とガチめ攻略
※風真推しの人は特に閲覧注意
※風真への強い圧と意思あり
※なんでも許せる人のみ閲覧可能
※彼氏マリィ本編ではありません


前回とやり方を変えてみた、まさかの結果

前回、占いのみに頼ってコマンドを選びながら風真とデート・香水を常に着用してやりました。
前回のパラメータの結果はこちら。

前回やってみたパラメータの結果

しかし、風真とのとき修は出来ませんでした。

なので、今回はギプスに加え、はばちゃだけでやってみました。

今回の部屋は姫系にしています。
前回の最後にも書きましたが、手芸部主体にしようと思っていたのですが…途中までやって、パラメータに不安を感じたのでやめました。

そこで目を付けたのがはばちゃ。
一体どうなんだろう?と思ったので、色々試す機会を与えてくれる風真には感謝してます…。
でも、ちょっと上から目線なので好戦してます。

初期ステータス
1年間やってみた結果

今回のデートは、商店街・ショッピングモール・公園通りの3パターンを基本は回しながら、花火大会とお花見2回をしました。
冬は、服を着替えられないので香水に頼ります。

今回は途中でフリマにも行って、少しずつ服やアクセも調達しました。アクセはキュートの物を買えたので、基本的にそれを使い回してやってみました。

好感度的には4ヶ月程で風真のみ友好になり、解放後もあと少しだけスキンシップをしたら好きになってくれそうな感じです。

この後は、基本的には占いや好きにパラメータをあげようと思っています。
好感度に関しては、服をたくさん購入して上手くやっていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただ、休息する以外ははばちゃなのでほとんどイベントは発生しません。
(途中一度だけ陸上部入って辞めておきました)


風真√の攻略が難しすぎる件について

2回ほどパターンを変えて頑張ってやってみましたが、なんで彼はこんなに難しいんでしょーね…。

とき修は無事間に合いましたが、2回目の方が上手くいったので…なんだったんだろ、スキンシップとデートの回数増やしたから?
途中、ワンピースも手に入れて回してたからかな…とか色々考えました。

次回は、とき修の話を書きます。
超絶ネタバレで、スチルも解放してます。

風真√を未プレイの方は絶対見ないで下さい。
特に、これから風真√をやろうと思ってる方は絶対に見ない方がいいです。

(私自身がとき修見終わった後で書いてます)

では、また次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?