見出し画像

髪の毛を染めに行ったら予想外過ぎて泣いてる

【2020/3/12(木)】☀️

おパようございます!
あいなです!

今日はパ日記書きたくねー

って言うのがなんか正直な気持ちです


◆退職◆

昨日で私、2年半務めた会社を辞めました!

あ!日報上げるの忘れたわ!

最後バタバタやったから…

まぁいいか笑笑

帰りますの時
みんな席を立ってくれたんやけど
一人怖い顔をしてる人がいて
それが凄く焼き付いて
なんとも言えない気持ちになったやつです

会社の人のことなので
詳しくは書けないけど
色々思い当たる節もあり…

でも…って感じでした


◆ピンク色◆

仕事が午前中で終わり
午後から美容室に行ってきました

宣言通りピンク頭にする為に

結論から言うと

なれませんでした!!!

私は頭皮が弱いので
セルフで“ヘナ”を使って染めていたのですが
そのヘナが強力過ぎて
色が抜けなかったんです…

美容師さんをめちゃくちゃ困らせて
3度ブリーチしたけど
髪の毛は緑色!一部は金髪!という
ムラしかない結果になってしまい
結果的になんかそれを何とか誤魔化すという
感じの事になりました…

美容師さんは悪くないです

これちゃんと書いとかないとね

ヘナが悪いです

私がAmazonで買った輸入品のヘナが悪い!

でもめちゃくちゃ凹んだ…

家帰ってから静かに泣いた…

約2万円払ってヴィジュアル系が好きで
自分でブリーチして染めて
傷みまくった人みたいな髪になった…

当たり前やけどめっちゃ傷んだし…

つらい

多分、すぐ黒くする


◆髪は女の命◆

別にそんなに綺麗な髪じゃなかったけど

髪の毛がやべぇと
こんなに辛いんやな

帰ってからやけ食いまでして
また自己嫌悪しかないやつ

んでさ、こんなパ日記書いたらさ
美容師さんにも迷惑かけてまうかもやん

だから今日のパ日記は書きたくなかった

頑張って工夫して文章にしても
素直に書きたいとこもあって
人を傷つけてしまったりすることがある

難しい

自分の価値観を通したいけど
傷つけたいわけじゃない

難しいなぁ…

髪の毛辛いなぁ…

どこも行きたくない


◆リスタート◆

というわけで凹んでいます

退職して不安なのもあるし

あーやべぇー

とりあえず、お風呂入って
泣くだけ泣こうと思います

今日は髪の毛綺麗じゃんとか
そういう髪の毛のコメント要りません
余計に泣くので
すいません


♡押してもらうと嬉しいです!!!!!
もれなく【パ占い】出来ます!
良かったらポチッと!!!
稀に出ません!ごめんやで!!

ほなほなのっ!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ