見出し画像

久しぶり姫路!ドラマ撮影見学してきたら、やっぱり最高やった!

【2020/5/30(土)】

おパようございます!
あいなです!

突然ですが姫路に来てます!

久しぶりっ!!!


◆撮影◆

姫路の若者達による自主製作ドラマ
『カラーハウス』の撮影現場に
見学に行ってきました

ゲストも多くて外ロケがあったり
めちゃくちゃ楽しかった

ほんでみんなお芝居出来てすごい!!

ロケ地も機材も豪華!

自主製作とは思えぬドラマ!

ほんで良い写真!!

お邪魔させて頂きありがとうございました!

カラーハウスのドラマはコチラ

回を重ねる毎に
どんどんお芝居が上手になってたり
普通のドラマとはまた異なる
楽しさもあります!

パイセンもその内
出演させて貰えるかも?!

お、お楽しみにっ


◆デカい◆

昨日のブログでも太ったから
人に会いたくないと書いたんやけど
まぁ結局、姫路に来てまして

でも、みんな太った事に
触れないようにしてくれてたんです
(多分笑)

でも言いましたね…

こやつは…

『パイセンデカいな…』

キユナぁぁぁあああ!!!

でも、その通りやから
何も言えない…

き『パイセン、鼻○ソ付いてるで』
き『パイセン、半○ツやで』

いつも遠慮なく言ってくれるので
助かります…

あ、ありがとうやでっ!!!泣


キユナくんは痩せて
イケメンに戻ってきてるので
私も頑張るよ…

悔しいっ!!!笑

※傷はメイクです


◆化け猫◆

姫路縁城下町店がオープンしたんですが

…?!

店前に化け猫ぉぉおおおおお!

近くで見るとすごいクオリティ!

お調子者の私はもちろん
お願いして被らせて貰いました

楽しかったです笑

↑スタッフすぎもと&パスタちゃんと

この化け猫は
オーナー松岡さんの想いが詰まった猫

通りすがりのお客様には
そこまで一見では伝わらないけど
インパクトがあるので
充分良い仕事してくれそうです

写真撮るだけで楽しい!!

ってか姫路楽しい!!!

ネタバレとかにもなっちゃうので
あまり詳しく書けないんやけど

来て良かった


♡押してもらうと嬉しいです!!!!!
もれなく【パ占い】出来ます!
良かったらポチッと!!!

ほなほなのっ!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ