見出し画像

緊急事態宣言が解除されて元の生活に戻れてきていますか?

【2020/5/23(土)】☀️

おパようございます!
あいなです!

いかがお過ごしですか?

緊急事態宣言が解除されましたが
今回のコロナ自粛で何か変わりましたか?

あなたの中の価値観とか?


◆ツイート◆

これな!!

元々性格が曲がった人とかも
勘違いしてしまいそうけど
それはもう置いといて…

自信がない人は
この精神大事やと思う

何処かで大切にしてくれてない事気付きつつ
いや、でもって耐えていく事で
最初は誤魔化せても
どんどん積み重なって大きくなって
心が閉鎖してしまう

自分を大切にしてくれない人
恋人も友達も家族でも関係なく
早めに離れた方が良い

らしいで!

過去の経験からも私は納得する
ツイートやったから紹介してみたやつです

私も参考にするっ!


◆テレビ◆

我が家にはテレビを置いてないので
テレビを見るのは
兄の家に来た時くらいだけなのですが

毎回芸能人の変動に驚くし
売れてる人の消耗もすごい

平野紫耀くんとペコパをやっと覚えました

記憶力のなさっ


◆居酒屋◆

夢で居酒屋に行ってましたが
なんかやっぱり前と違うなーって
感じたとこがあったり

あーせやったなーみたいな

ほんでなんでか飲んでるのが新宿で
終電ギリギリでドキドキハラハラしました

あのスリル嫌いです!笑

新宿は行きたいねんけど

あ、あくまでも昨日見た夢の話です


◆姫路◆

先日もお伝えしたんですが
姫路縁2号店がオープンします!

サラッとヒョコッとしれっと
遊びに行きたいなと思っています

ポイントはしれっとね

オープン日に行くのがいいかなぁと
思ってたけど

私は少し落ち着いてからに
しようかなと思ってます

人多いの苦手なんでっ


世の中が自粛前の生活に戻ってきつつ
得た価値観や変わったものもあると思いますが
変わらない変えるべきじゃないものもあるよね

そんなことを書きたかったやつでした


♡押してもらうと嬉しいです!!!!!
もれなく【パ占い】出来ます!
良かったらポチッと!!!

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ