見出し画像

応援の仕方は人それぞれ!やめないで!DJわいざん!

【2020/1/18(土)】☀️

おパようございます!
あいなです!

今日はマジで布団から出たくなかった!

出勤より早い電車に乗って
名古屋に向かっています…


◆わいざん◆

今日はわいざんの事を
書きたいと思っています

ただ、人の事を書くのはとても難しい
でも少しでも伝われば嬉しいなと思い書きます

言い訳スタート!!!笑

↑わいざん

私はわいざんサロンに入って
多分1年くらいです

入ったきっかけは
SNSにもっと力を入れたいな
って頃に出会ったから←

↑初めましての時
くっすんさんブレとる笑笑

わいざんサロン詳しくはコチラ

関わっていくうちに魅了されて

今に至っています


◆仲間◆

わいざんは見た目とは違い
とても繊細で優しい人です

背がデカいしアフロで顔が濃い!笑

文章と気遣いから繊細さが伝わってきます
(気になる方は是非ブログをチェック!)

そんな繊細さがあるので
みんなを引っ張り上げたい
盛り上げたいという気持ちが
より強い気がします


◆ツアー◆

そんなわいざんの活動の一つ
DJわいざんツアーが
東京、大阪、名古屋で行われます

えっ?!

って方も居ると思います

DJわいざんについて詳しくはコチラ

大人も子供も汗をかくくらい盛り上がります

ロックフェスや3万人規模の夏祭りで
パフォーマンスしている
わいざんが単独ツアーをします

引退をかけて


◆引退◆

今回のツアーで動員が300人を切ったら
DJわいざんを止めると公言しています

色々考えた上のこと

でも、現在動員は思ったようには
行ってない模様…

やばい…
このままでは辞めざるおえないやつ!

わいざんがDJわいざんを辞めても
みんな困らないのかもしれない

けど…


◆1枚◆

言いづらいことなのですが
DJわいざんはみんなで踊ることが多く
みんなめちゃくちゃ楽しそうなのですが…

私はそれがとても苦手です

理由は個人的なことです笑笑

しかも、今回の大阪ツアーの日は
仕事上とても大切な試験の前なのです
吐き気がするくらい怖い試験の前なのです

でもね、私は行くよ

頑張ってる大人の代表を見守るよ!

後ろで!!!

やっぱり躍りません笑笑

たった1枚なのですが
応援したい人なので買います

私と同じように踊るのは対抗あるけどって方
後ろでゆっくり楽しみましょう笑

わいざんもそれをOKとしていますので
ご安心ください!!


一緒に応援しに行きませんか?

詳細はコチラ


◆パ日記◆

わいざんはいつもパ日記を褒めてくれます
そして、チャンスをくれるし
背中も押してくれます

↑記憶に新しいやつ
スケジュール表作らせて貰いました!

ここまでパ日記を続けられたのは
わいざんの存在も大きいです

そんなわいざんがやりたい事を応援したい

難しいことはわからんし
躍りたくはないけど
シンプルにそれでええかなって笑笑

ちょっとまだ脳みそ寝とるわ
全然上手く書けやん!

わいざんごめん笑笑

↑ハンモックに乗ったわいざんは綿飴!笑

いつもありがとうございます!!!


♡を押していただけると嬉しいです!
もれなく今日の[パ占い]の結果が出ます!!
良かったら!是非!ポチッと

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ