見出し画像

いい女から学んで、いい女になろうと思う

【2020/1/2(木)】☀️

おパようございます!
あいなです!

浜崎あゆみさんが極秘出産!
びっくり!!!


◆浜崎あゆみ◆

高校生の時すごく好きだった

というか、人生にいた

今もいるずーっといる

昔、[スーパーテレビ情報最前線]っていう
番組で“浜崎あゆみ”に密着取材した回は
録画して何度も何度も見た

当時、芸能人が舞台裏を見せることは
すごく稀だったし
何より裏側で魅せる浜崎あゆみが凄かった

見せる見えるではなくて
常に“魅せていた”と思う

かっこよかった

私は元から制作とかメイキングとか
見るのが好きだから余計かな?


◆プロデュース◆

その番組の中で
浜崎あゆみ自身が

『浜崎あゆみっていう商品だからさ』
『浜崎あゆみがビックリ箱みたいになってない?』

彼女は自分で自分(浜崎あゆみ)を
プロデュースしてて、行き詰まって
取材期間中に数日失踪したりもしてた

当時から何処かで
自分と重なるなーって思ってたんだと思う

今これ書いてて気づいた笑


◆コントロール◆

私は“あいなパイセン”を産み出して
コントロールしてたところがあったけど

そもそも素でいたいのに
何処かで隠れたい、誤魔化したい
ふざけてて元気な自分でいたいっていうのが
当初のあいなパイセンだったと思う

↑あいなパイセン

でも、コントロールしきれんかったんよね

本当の自分じゃなかったから

本当にやりたいことじゃなかったから


◆パ日記◆

1年前のダイエット企画の延長線上で
始めたパ日記がまさかここまで続いて
私を変えていくとは思ってなかった

元々、秘密主義だし
なんならプライド高いし

プライド高いとこは本質やから変わらん笑

でも、パ日記では自分との約束で
毎日毎日、出来るだけ
本当に“素”を書いてきたから
自信も(少しは)付いたように思う

ってか、そもそも私の場合は
アウトプットすると凄く楽になる

だから書けるやつ笑


◆門りょう◆

今、私がリスペクトしてる人!

誰?って人多いと思うねんけど

年収2億の北新地の伝説の元キャバ嬢さんです

最近、YouTubeでチャンネル開設してて
見たら凄い魅力がある方で
一気に魅せられたんやけど

YouTuberのヒカルさんとの
対談?を見たんやけど

なんか安心しました

そのYouTubeはコチラ

安心したのはなんでか
理由を掻い摘んで書くと
門りょうさんは“気づいたら”ここまで来たと

ヒカルさん曰く、“天才”らしい

いや、もちろん努力もしてはると思うけど

ってか、そもそも門りょうさんの
スタンスがええんよね

気になる方は
是非、門りょうさんのYouTube見てみて下さい

ちなみに本は2冊出ています

あ、違う違う

門りょうさんの宣伝をしたい訳じゃなくて
今年は門りょうさんのスタンスを取り込みつつ
女性として頑張りたいと思います!

↑門りょうさんのインスタに書いた笑

いい女はいい女なのよね

いい女から学ぶ


♡を押していただけると嬉しいです!
【今年のパおみくじ】の結果が出ます!
良かったら!是非!ポチッと!!

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ