見出し画像

七転び八起き!七転八倒ちゃうで!一緒に頑張ろう!

【2020/3/15(日)】ホワイトデー☀️

おパようございます!
あいなです!

今日は姫路カオスナイトやどぉぉぉおおおお!

姫路に向かってるなぅです


◆すき焼き◆

昨日は兵庫県にある
黒田亭に見学に行ってきました!

私の夢?の一つが
また猫と暮らす!やねんけど
一人暮らしで飼うには
家賃も上がるし可愛そうやしってことで

シェアハウス?な感じで
黒田亭に移住も視野に入れてのやつ!

【黒田亭】
黒田さんの持ち家(一軒家)で
投げ銭で宿泊可

ってことで見学?下見?のつもりが
いつの間にかすき焼きパーティーに!笑

美味しかった!!!

切ったり盛ったりは
全部かとぅーがやってくれた!!

優しい!!

黒田はテレビの前笑

私はビール←


◆住む◆

人と住むって難しいよね!
私は彼氏と半同棲までしかしたことないけど
色々気を使うし

って事で黒田亭は最終手段にします!

ってか黒田亭までの坂を登る自信がない!笑

みんなに痩せるでって言われたけど
無理っ!!!笑

通勤時は出来るだけ汗かきたくない!


◆仲間◆

私は自分が危機に陥って
(主に仕事と髪の毛)
仲間のありがたさを痛感しています

本当にありがたい

そんな今朝大好きなhideさんの投稿があり
Tシャツをポチりました

これっ!!!

5,500円(税込み)です!

たっか!!!←

UNIQLO愛用の私からしたら
かなりの高級品なんですが
このTシャツに込められた想いや
意図を理解できてなかった

このTシャツを買う事で
いつもなんだかんだ助けてくれて
頼りにしてる[りんりん]と
※現在無職で入院中

と、同い年なんやけど
凄く見守ってくれてる感があって
尊敬してる[松岡さん]も
※コロナの影響等で大変

応援ができると言う事で買いました!


私も再来週から無職やけどなっ!笑


大事なのは助け合い支え合い

ついつい自分自分ってなってしまうし
助けて貰ってばっかりやから
少しだけでもお力になれたら嬉しい

購入したい!って方はコチラ


◆Dior展◆

黒田亭の帰りに
大阪の阪急梅田で開催されている
Dior展に行って来ました!

無料で入場できるんですが
とても近くで観れるし
世界観があって素敵でした!

時間がある方は是非!
阪急梅田本館9Fで3/22まで!

ひろ子さん教えていただき
ありがとうございました!!!

ちなみにグッズが発売されていて
このトートいくらだと思います?
(値札ついてません)

約1万円です!!!

見た目は2.3千円です←

さすがDiorです

原価との差額は
主に広告宣伝費や人件費やけど
それはそのブランドを
応援することにもなるわけです

だから、だるまTシャツもそういうことやね

上手いこと言った!!!


♡押してもらうと嬉しいです!!!!!
もれなく【パ占い】出来ます!
良かったらポチッと!!!
稀に出ません!ごめんやで!!

ほなほなのっ!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ