見出し画像

パイセンがピンク髪にしたい理由と目標と決断と

【2020/3/5(木)】☀️

おパようございます!
あいなです!

めっちゃ寒ない?!

冬カムバック!!!


◆植物担当◆

めんどくさがりの私ですが
動植物に優しい私です

実は職場の植物の面倒を
ちょこちょこ見ています

プロが月一来てくれるので
そない見る必要ないんですが
何故か気になるので

今、生け花が職場にあるんですが
枯れた花を抜いて生け直したりしてます

切り花なので短い命なのですが
出来るだけ命を伸ばして
一人も多くの目に触れられたらいいなとか
思いながら、お水あげてみたり

植物はとても素直です

枯れ葉に見えて引っ張っても取れない時に
『まだ生きてる!』って言われた気分になり

取れた時には『お疲れ様』って
心でそっと思っています

命やなぁってすごく感じる


◆ピンク◆

昨日、FBで髪の毛をピンクにしたりして
ネイルも派手にして
絶対就活できないスタイルで
1ヶ月過ごしてやろうかしら?!
みたいな投稿をしたんですが

↑やりたいピンク色(長さは変えません)

なんと元所属していた派遣会社から

【急募】のお仕事のご紹介がきました

しかも、私から連絡したわけではなく
今の勤め先に
私が所属していた派遣会社からの
仲良しの派遣さんがいて
その方から退職の噂を聞いて
連絡下さったそうです

よし!とりあえず好きにしよう!
と無職を決め込んで
ピンク髪にしようと思った矢先!笑


◆目標◆

もちろんそこに就業することかどうするかは
条件内容にによりけりですが

ほんと【人生決めるのは自分】で
【選択の毎日】やなぁと感じさせられています

私のこれからの当面の目標は
[手に職をつける事]です

エッセイストなのか
イラレデザイナーなのか
動画編集なのか
何かはまだわからんけど
自分で仕事をしたい

だから、仕事はプライベートに
持ち込まなくて良い内容希望

プライベートの時間は全部
目標の為に使いたい

無職期間を延ばしても
ピンクヘアーとかにしたかったのは
自分の将来像をより具体的にイメージ
したかったからなんよね


◆揺さぶる◆

決断を迫られると
本音の自分が見えていいですね

自分にとって何が【大事】なのか

【どうしたいのか】

自信過失な私はめちゃくちゃ悩む

でも、今までの経験があって
昔みたいには不安にはならんとこもある

まぁなんとかなるやろ

今は自分を大事にしよう

って思える


◆愛されてる◆

先日、〜Bar〜Cross Rordのゆっこさんと
飲んだ時に、今回は仕事の件で
みんなにすごく心配をかけてしまってー
っていう話をした時に

『パイセン、それは心配じゃなくて
 愛されてるからやで?

 パイセンは沢山の人に愛されてるよ

 それって凄いことよ』

って言うてくれたんです

今回の仕事の件は
ほんまに沢山の人にアドバイスや
アシストを貰って
人生を立て直そうというところまで
来れた感があります

全てはこれから


◆結論◆

急募のところが魅力的じゃなかったら

ピンクヘアーにしますっ!!!!


♡押してもらうと嬉しいです!!!!!
もれなく【パ占い】出来ます!
良かったらポチッと!!!
稀に出ません!ごめんやで!!

ほなほなのっ!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ