見出し画像

元店員が語る?!指輪トーーーク!アドバイス入り!

【2019/12/23(月)】☀️

おパようございます!
あいなです!

クリスマスイブイブー!!!!!


◆指輪◆

倖田來未さんが結婚9周年!

旦那様からHarry Winstonのテニスリングを
プレゼントして貰ったと!

↑動画だから画像荒い笑

※ぐるりと一周ダイヤモンドがついてるリングを
“テニスリング”と言います
あるテニス選手のエピソードが由来

くぅちゃん初のHarry Winstonだそう!

皆さまハイジュエリーのNo.1は
Harry Winstonだと思っていますか?

そもそも知らないですか?


◆ハイジュエリー◆

ググると

1位 Harry Winston
(ハリーウィンストン)
2位 Van Cleef & Arpels
(ヴァンクリーフアンドアペル)
3位 Chaucer
(ショーメ)
※サイトにより前後あり

Harry Winston 1位ですね

でも、Harry Winstonが1位なのは
希少なダイヤモンドを沢山扱ってるからです

ジュエリーとして1位は

Van Cleef & Arpels

と、先生が言ってました

先生?

そう私、少しだけ
オーダーメイドリングのお仕事してましてん!

その時、研修をがっつり受けたので
少し指輪には詳しいです

大体忘れたけど
これはめちゃくちゃ覚えてた笑

彼女や奥さんに買うときは覚えといて下さい笑

あ、キャバ嬢とかに話すネタとしても笑


◆裏技◆

これから結婚する方!
するかもしれない方!に朗報です!

もしハイブランドの物が気に入ってしまって
そこまで予算がない場合は…

オーダーメイドしましょう!

そのデザインを持参して見積もり取ってください
きっと本物より安いです!

そして本物そっくりです笑笑

裏側を見なければ分からないし
カスタムも出来るのでオススメです

ハイブランドは宣伝広告費が凄いのです笑

もちろん本物の方が素敵だろうし
ダイヤモンドのランクも高いと思います

いや、でも実際これお客様であった事例で
カスタム出来るのがいいなぁと
個人的には思いました!

特に旦那さまの分ね!
シンプルがいいって言う方が多いから

オーダーメイドオススメです!

色々あってすぐ辞めたけど笑笑

自分の価値観と予算にあった
素敵な指輪が見つかりますように
元店員?より願っております☆


◆憧れ◆

私はハイブランドとかよりも
くぅちゃんみたいに重ね付けしたい!

ちなみにこれは下から婚約指輪
次に結婚指輪、最後が今回の記念リング!
くぅちゃんの婚約指輪は確かBVLGARI

私も婚約指輪と結婚指輪の2つを常時つけてたい♡

あ、ちなみにテニスリングは
家事や手作業が多い方おススメじゃないです

[メリット]
・デザイン性
・正面がないからグルグルまわってもOK
[デメリット]
・いくらダイヤモンドといえど
内側はぶつかる事が多いのでかける可能性有り
・ダイヤモンド使用量が多い為、高額

永く生活を共にするジュエリーなので
長い目で考えるのがオススメです!

あと内側を内甲丸(うちこうまる)にするの
オススメです!

↑右が内甲丸!左は平打ち!

内側に丸みを持たす事でつけ心地が
めちゃくちゃ良くなります!

もちろん好みです!

平打ちはエッジがきいて
カッコいいデザインになります!


やべぇ指輪トーーーク止まらん笑笑

いや、残ってる知識これくらいなので
この辺でっ!!!

♡を押していただけると嬉しいです!
もれなく[今日のパ占い]の結果が出ます!!
良かったら!是非!ポチッと

ほなほなのっ!


もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ