見出し画像

USJに行ってきたよ!楽しかったけど二度と行かない?!

【2020/9/26(土)】
おパようございます!
あいなパイセンです!

◆雨のUSJ◆

昨日は大雨でした笑

暑い日寒い日のUSJも辛いけど
大雨もかなり辛いです!

行動しづらいし寒い

◆プレゼント◆

今回はCross Rord(大阪・寺田町)の
オーナーゆっこさんと
共通のお友達シンゴと行ってきたんですが

ゆっこさんとシンゴが被ってる
エルモとピンクパンサーは
私がプレゼントしました!

めっちゃ似合ってない?!

◆イジられる◆

ちなみに、事前にメルカリで格安で
手に入れたんやけど

シンゴに被せたピンクパンサーが
年代物やったみたいで
USJスタッフ20人以上に
イジられまくってました

シンゴは満更でも無さそうやったから
良かったです!!!

私なら耐えられへん笑

◆耐えられへん◆

私は三半規管が弱いんですが…

一発目に乗ったハリーポッターで
かなりやられて
その後に乗ったフライングダイナソーに
ミニオンに揺さぶられて

…撃沈

◆向かない◆

USJは向かないということがわかりました…

画像見ながら揺れるのも
激しいジェットコースターも無理

私、毎回こんな顔になる

途中途中、休憩が必要やったから
1人で抜けたんやけど
2人で行動してもらえたから
ほんま3人で良かったし

気を使い過ぎない2人だったので
ほんと助かりました

◆良かった◆

十数年ぶりのUSJ行って良かったです!

ミニオン可愛かったし!

でも多分二度と行きません!笑笑

大雨の中、一緒に遊んでくれた
ゆっこさんとシンゴありがとう!

ちなみにエルモとピンクパンサーですが
2人も多分もうUSJに行かないからと
返却されたので売ろうと思います笑

似合ってたのに!残念です!笑

♡押して貰えると、嬉しいです!!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ