見出し画像

Amazonプライム・ビデオで観れるみんながオススメの映画!

【2020/4/10(金)】

おパようございます!
あいなです!

自粛自粛の毎日いかがお過ごしでしょうか?

私は毎日なんだかんだ
1本は映画を見ている気がします

そこで思い立ってFBでみなさんの
おすすめを聞いてみました

ので、まとめます

これ結構大変な予感!!!!!


◆ドラマ◆

*フォレスト・ガンプ(からっち)

あの走るやつです!間違いなくいい映画!
1994年の映画!え!!

*いま、会いにゆきます。(柴原さん)

私も大好きな映画です!DVD持ってます!
雰囲気も優しくて好きです!
悲しいけど温かいストーリ

*ワンダー君は太陽(りゅうちゃん)

みんなと違う顔に生まれてきた少年の話!
絶対いいと思う!まだ観てないけど!
めっちゃ泣けるみたいですよ!

*はじまりへの旅(ちひろ)

観てほしい!というコメント付いてました!
え!?笑
予告編見たけど良さげでした!観ます!


◆コメディ◆

*飛んで埼玉(亀井さん)

これ私も気になってるやつで
プレイリストに入ってます!なんか元気出そう!
茶番劇って書いてもぉてるしな!

意外とコメディのおすすめは1本だけでした!


◆サスペンス/ホラー◆

*マスカレード・ホテル(かわしー)

これね!面白い!私、2回見た!
ありきたりかと思ったけど違った!

*ミュージアム(かわしー)

かえるのやつ!ちょっと怖そう!
でも、小栗旬主演やから面白そう!

*パズル(かわしー)

私はホラーが苦手なので予告も見れなかった…
評価低いけど面白いらしいよ!
美男美女の二人やしね!←

*マイ・ホーンテッド・ハウス(山下さん)

待って待って!もう画像だけで怖い!
彼氏ができたら一緒に…しか観れないと思う
いや、マジ無理やねん!ホラーは!
抱き着きながらじゃないと!


◆アニメ◆

*秒速5センチメートル(あらいー)

君の名は。で有名な新海誠監督のアニメです
これも映像きれいですよ!
1時間くらいの短編なので見やすいです!

*Fete/Zero(浅やん)

大人気作の中の一つの戦争に
フォーカスしたアニメらしい!
シーズン2までプライムで見れる!

*PSYCHO-PASS(ちゃーりー)

サイコパスってこう書くって知らんかった!
でもなんか面白そうです!
こちらもシーズン2までプライムで見れます!

*ハイキュー(西井さん)

大人気漫画やん!!
私は観たことないけど、シーズン3まで見れる!
評価高い!!


◆番組◆

Amazonプライム・ビデオでは
映画だけでなく番組も見れます!

今回は一つだけおススメが!

*ザ・ワールドチャネリング(山原さん)

シーズン3まであるし、めちゃくちゃ評価高い!
独特な野生爆弾ワールド炸裂っぽいです!
今のご時世の息抜きによさげ!


◆私個人のおすすめ◆

上記以外でAmazonプライムビデオで
今見れるもので
よかった映画を書いときます!

*海街ダイアリー
*カメラを止めるな
*プール
*君に届け
*信長協奏曲
*となりの怪物くん
*告白
*ハナレイ・ベイ
*八日目の蝉
*サヨナライツカ
*3月のライオン(前編)
*博士の愛した数式
*新しい靴を買わなくちゃ

邦画のみで書き出してみたのですが…

相変わらずミーハー!!!!!

そして女子なチョイス!


って事でAmazonプライム・ビデオは
月額500円で入れます!

レンタルビデオを考えると相当安い!

他にも色々サービスがあるし
良かったらこの機会に入ってみては?!

コメント下さった皆様!
ありがとうございました!!!


♡押してもらうと嬉しいです!!!!!
もれなく【パ占い】出来ます!
良かったらポチッと!!!

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ