見出し画像

本屋さんで見つけた自分の生きたい人生

【2020/1/31(金)】☁️

おパようございます!
あいなです!

1月終わり!
今年もあっという間に過ぎてしまう!


◆昨日◆

昨日のブログ読んでくれた皆さま
ありがとうございました!

悩みのブログ読むのって
エネルギー消耗せーへん?

私はするねん

あとコメント!

あ、気ぃつかいぃやからか笑笑


◆本屋さん◆

会社の近くに本屋さんがありまして
昨日は前日に食べ過ぎたこともあって

[昼を抜いて本屋へ行こう!]
↑ご飯食べることが大好きな私にはレアなこと

ってなって行ってきました

心が向くままに
色んな本を手に取ってみたんですが

この中から2冊書いました

どれだと思います?


◆著者◆

一冊目は

↑け、決して1000万円だけに
惹かれたんじゃないんだからねっ!

タイトルもすごいインパクトで
パラパラっと中を見たら響いたので
買ったんですが

まさかの著者が昔の知り合いでした笑

名前見たことあるなぁと思ったけど
ありそうな名前やん?!

ルンルンしながら読み始めたら
なんかこの話知ってるなぁ…
副業で45万円?!は?ってなって

ググったら!のやつ笑笑

正直なところテンション下がりました

何故かと言うと
初めてお会いした時に
その方に良い印象が無かったから

私には!ですよ!

第一印象って大事やね

私、第一印象悪い怖いって言われるから
気をつけよ…

私、バリア強め←

イメージは野良猫

↑タイトル[一人ずもう]

あの人が書いたんかーって思うと
内容入ってこないんよなぁ…
(すいません!)

まぁ求めてたのは[自立]と[美しさ]
って明確になったし
自分の考えてる事を実行しようって
確認が取れたからよしとしよう!


◆NY◆

二冊目は

これめちゃくちゃ惹かれた!!!

カラフルで自由でカッコいい女性の
写真とインタビューが載ってる

こういう風になりたい!

せや!私こんな自由な人になりたいんや!

って思い出させてくれた本

これは部屋に飾るにも良いし
ブレそうになったら読もう!って買いました


◆目指す◆

1冊目は自立のため
2冊目は想像のため

自由でカラフルで自立した女になる為に
仕事を選ぼう!!

そんな事を明日からの週末は
考えようと思います


◆ダイエット◆

ほいでやっぱり痩せたいから
勢いが欲しいなって思ってて

[人の奢り以外、夜ご飯食べません!]
とかやってみようかと思っています笑

いや、やらんかもしれんけど面白くない?!←

パイセンに高級料理を奢る券も
引き続きやります!!!

奢ってくれる人がいないだけよっ!笑


って事で今日はこの辺で

♡押してもらうと
もれなく【パ占い】出来ます!良かったら!

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ